C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

マスコットチャーム*

d0029958_2062298.jpgこれは…ネコか?ヤギか?ウシか?
正体不明の動物の
マスコットチャーム(笑)
名前は『ポー』となってました。
愛嬌のある顔してるでしょ♪
ストラップ&キーホルダー、どちらもOK!
788yen
けっこうデカイです!体長21cm!
ストラップにすると…
携帯よりもでかくなるはず(笑)
チェック2色、ドット2色。

エンジンかかるのがすっごく遅いので、一日の前半はダラダラ過ごしてしまうことが多い。
しかし、一度エンジンかかると…。



止まらなくなってしまいます(笑)
最近ずっと「ディスプレイをかえなきゃ」って思ってて、本日エンジンかかり始めたのが
15時半くらいだったかな。今日は1,2時間だけ…と思ってたのに、商品移動始めたら
どんどんどんどん広がって、あっちもこっちも広がって、まだ終わってません(笑)
さて、まだ閉店までに45分ほど時間があるから、移動の続きに戻りま~す!!
動けるうちに動いておかねば!
ではお疲れさん!また明日~♪
[PR]
by zakka-c | 2009-03-04 20:21 | もの