C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

アイアンフック*

d0029958_1856964.jpgd0029958_18561680.jpg
アイアン(鉄)のフックが2種類入荷!
キャットフック:1785yen
ネコが…1,2,3,4,5,6…おっとその横に子猫もいました。全部で7匹並んで幅24.5cm
右へ左へ、不揃いな向きのシッポがフックになってます。
モンキーフック:683yen
手長猿ですね!長い手がフックになってます。それよりも…かなりの短足(笑)
長さ20cm。こちらはブラック&アイボリーの2色。

d0029958_19245790.jpgd0029958_1925582.jpg先日あるものをほんの少しおすそ分けをした方より「お礼に」ってお土産頂いちゃいました♪『たこせんべいの里』!美味しそう!袋にはたこのイラストも。。。ってその横に“えび…”!!「えびせんべいでぇ!!」と一応突っ込んでみる(笑)いえいえ、たこでもえびでも大好きです。先ほど1袋いただきました。美味しかったで~す!夜のつまみにもなりそう!ありがとう♪
d0029958_19252148.jpg
昨夜のWire!初めて画像載せましたが、製作開始して3日目の状況。
S様客注分。これはこの先どんどん出来上がっていっても、きっと誰も
知らないだろうから、ぼかしなしでいく予定!今は顔の製作中。昨夜は
この後、耳が取り付けられました♪
今日は「3月だなぁ!」って感じるお客様が多かった。引越し先のご近所への挨拶の品、新しいお部屋で使う時計、お祝いの封筒もありましたね。そして18時半過ぎだったか、棚をご購入のお客様。ガラスの扉付の棚だったのですが、自転車での来店。「ガラス部分を保護してくれたら、自転車押して歩いて持って帰ります」聞くと、歩けば20分くらいの距離。そのときはまだ大丈夫だったのですが…10分後くらいから雨が降り出した!!無事に家までたどり着けたのでしょうか?ちょい心配。。。

まだ確実ではないけど…もしかすると明日の朝、パソコンの点検で丸一日このパソを預けてしまうかもしれません。そのときは、明日夜、BLOGお休みするかも!?携帯から簡単に何かをアップするかも!?めんどくさくなって点検に持っていかないかも!?(笑)ま、明日の朝の気分で決まります(笑)
[PR]
by zakka-c | 2009-03-05 19:47 | もの