C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

エレファントフレーム マグネット付*

ただいま、ネット別枠で“WBC日本-韓国一球速報”たまに見ながらBLOG書いてます(笑)
d0029958_1918817.jpg
エレファントフレーム:630yen
裏にマグネット付。金属部分にペタッと!
厚みがあるからそのまま立てて飾ることもOK!
レッド・イエロー・ブルーの3色。
私も今日、小さな子供へのPresentで
中に1枚の写真を入れて贈りました♪

朝起きて外の天気は良さそうで春を感じるというのに…バイクで走るとさむ~い!
と、毎日着る物に失敗する日々が続いてる。インナー一枚少なくしたから店の中に
いても寒い。いったいいつになったら、前の扉を一日中開けっぱで過ごせる日がくるのか。

バイクといえば…ガソリン代!「早く補給しなきゃ!」と思ってたのに、いつの間にか
値上がりしてた!今夜帰りに入れなきゃ、いつ止まってもおかしくないくらい減って
ます。あぁ~、1L/9円も値上がりしてる!さっさと入れときゃよかった。失敗。。。

話変わって、前の駐車場、立体駐車場は3月1日から、平面の駐車場も今日から使用できる
ようになったみたい。契約はしてないけど、COZYの目の前!ちょっとは便利になったかもね。

d0029958_19183170.jpg
コルクマン!パンダとラビット。
1匹:1200yen
ガラスのクローバーを飾れるように作ってみた。
クローバーは別売168yen
20:30 今のところ SAMURAI JAPAN 勝ってますね♪060.gif
[PR]
by zakka-c | 2009-03-07 20:30 | もの