C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

プランツバケツ - シャベル付*

d0029958_18163587.jpgプランツバケツ
   シャベル付:2310yen

ガーデン用、土を入れておくバケツ。
フタ付・シャベル付・ハンドル付。
別の用途で、
ペットの餌(ドッグフード・キャットフード)を入れたり
ライスストッカーなどにも、いかがでしょうか♪
d0029958_18225121.jpgふうちゃんのおNEWの首輪♪
ネコ友お客さんから
「遅くなったけどバレンタイン…ふうちゃんへ~!」
(なんだよ!ふうちゃんにかよ!笑)
で、首につけて写真撮ろうとしたのですが…
肉が多くてそのままでは見えない!(笑)
肉をめくって撮影してたら…
嫌がって逃げていきましたので、
こんな写真しか撮れませんでしたぁ。。。
新しい首輪つけたふうちゃんの姿がわからない…(笑)
迷子になっても大丈夫なように名前付☆
ありがとうございました~!!

d0029958_18285528.jpgd0029958_18292189.jpgd0029958_18291042.jpg
県外の友人に贈るために作ったコルクマン2種!左は、色白友人なので手足は白。主婦なのでエプロン付。友人のニックネームがナベだから鍋持ってます。なぜかひまわりの日傘差して…。鍋持って豆腐を買いに行ってるって設定にでもしておきましょう(笑)真ん中はカバ。確かカバ好きだったはず、と思ってね。以前ワイヤーでカバの依頼を受けましたから。口にクローバーくわえて、背中にかご乗せて、カバと言ったら“カバトット”でしょう、とトリを上に。(カバトット…知らんよね!?私もあまり覚えてないけど) ふたりに何かチープで笑える徳島土産を、と探したけどいいもの見つけられなかった。阿波踊り会館で買った鳴門金時キャラメルとそば粉かりんとうを♪ 面白い徳島土産、知ってる人いたら教えてくださ~い!

d0029958_18314784.jpgd0029958_18313719.jpg
昨夜のワイヤー、S様客注分の目と鼻がつきました。「本物は怖い目だから可愛い目にしてほしい」といわれてるが…可愛い目にならなかったわ。目は難しい。。。耳の後ろに突起物2個。多分これは毛だと思う。。。

今日は3人からの「探して欲しいもの」の依頼で、片っ端からカタログチェック!ついでにカタログの整理も。もっともっと整理しないとカタログスペースパンパンで、これ以上入らない。本日処分したカタログ積み上げたら10cmくらいかな。また紙業屋さんへ持って行かなきゃー!



こちらBLOGのexciteに、新しく地図機能がついてたので遊んでみました♪
COZYの位置です!

[PR]
by zakka-c | 2009-03-09 21:17 | もの