C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

また...「早い者勝ち」になりそう...yoshimaru made

ダメです。。。可愛すぎます!YOSHIMARUさんがカバンから、1匹ずつ取り出すだびに
「可愛いぃーっ!!」と声をあげてしまったセベンヌです(笑)今までにない子がいっぱいで、
新鮮すぎます!あの子もあの子もあの子も、可愛い!頭の中で「誰か誕生日いなかった?」
と、お客様より先に自分が購入!を考えてしまったくらい。。。
画像の中に、作家YOSHIMARUさんもチラッと登場♪
d0029958_202246.jpgd0029958_2021129.jpg
d0029958_2022132.jpgd0029958_2024093.jpg
d0029958_203256.jpgd0029958_203953.jpg
オオカミ・ヒツジ・ウマ・トリ・ネコ 1480yen~1780yen
大急ぎで撮影した画像なので、実物のほうがもっともっと可愛いですよ~!!
(マジで、〇〇〇、欲しいなぁ。自分用に。数日待って残ってたらゲットするかも!?)

今日は他に紹介しようと思ってたものありましたが、
夜になってのYOSHIMARUさんぬいぐるみの到着で、「もう他に何も書かなくていいや!」って
気持ちになっちゃいましたので、じっくりとYOSHIMARUワールドをごらんくださ~い♪
[PR]
by zakka-c | 2009-03-10 20:11 | ものづくり