C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

マルチケース & ジュートシリーズ* …そして〇〇特集♪

d0029958_18261024.jpgd0029958_18261957.jpg
マルチケース:2000yen
マトリョーシカ柄とフラワー柄の2種。表面はコーティングされた生地なので汚れにくい。
中のポケットはメチャ充実!全部で12ポケット!クリアポケットと半クリアポケットで
中身もわかり使いやすい。通帳ケースや母子手帳ケースに、Bagの中の細々整理に。
d0029958_18263928.jpg
こちらは粗いジュート(麻)生地に
フラワーやストライプのプリントシリーズ。
トートバッグ:1200yen
内ポケット1ヶ。
ポーチ:680yen
大きめたっぷりサイズ。内側コーティング生地。
ティッシュカバー:1000yen
壁掛けOKです。

一日掲載が遅れたため、売れてなくなったものも。
3月末までにまた再入荷予定です。
BLOG書く時間が取れない日が続き、書きたいことはいっぱいあったのですが…
徳島のあんなこと(知らぬ間に香川に行ってしまってるし)や 友人から聞いたこんなこと(数人に教えてあげた)も。。。時間が過ぎると自分の中で旧くなってしまい。。。今日は何を書こうかなぁと思ってたら…Mさんより電話が入り、「もっと〇〇ちゃんのこと載せてよ!」という熱いご要望がありましたので、「はいはい、ちょうど昨夜と今朝、写真撮って載せようと思ってたのよ」ってことで 今夜の特集は、下の More をクリックしてど~ぞ~♪
予定ではちっこい画像でかる~い内容のつもりでしたが…
なんだか〇〇ちゃん、ファンが多いようなので、でっかくたっぷりといっときますわ(笑)



ふうちゃんの新しい首輪をPresentしてくれた〇〇様へ、メールで送ろうと撮ってた写真。
普通に前向いてたら…ほら、やっぱりお肉で首輪ほとんど見えないでしょ(笑)
こんだけ首ひねって横向いて、やっと首輪が見える!(笑)d0029958_18265094.jpgd0029958_18265817.jpg
人相の悪いふうちゃんもついでに♪ でも可愛い(オヤバカ)
今朝はこれを撮ってました。シイタケ収穫し、またまた懲りずにシイタケブロックを浸水したら、ふうちゃんがやってきて鍋の中の水をペロペロ。いつもは高い位置に鍋を置いとくにですが、今日はふうちゃんのためにフタもせずそのまま床に置いてきました。d0029958_1827983.jpgd0029958_18271992.jpg
しかし…1個だけ収穫できたシイタケ、ごっつすぎるくらいでっかいでしょ!!
ふうちゃんの顔の大きさとほとんど変わらず!今夜、いっただっきま~す♪d0029958_18273375.jpgd0029958_1827418.jpg

[PR]
by zakka-c | 2009-03-11 19:52 | もの