人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

『大丈夫だよ お母さん』  BOOK*

『大丈夫だよ お母さん』  BOOK*_d0029958_19271492.jpg『大丈夫だよ お母さん』  BOOK*_d0029958_19282944.jpg『大丈夫だよ お母さん』  BOOK*_d0029958_1928368.jpg
新刊 『大丈夫だよお母さん』 1155yen 子どもと読める!お母さんの励まし本。
本の著者親子のBLOGより本の内容を拝借。。。
《これは、育児書ではありません。子供と一緒に読める『お母さんの励まし本』です。『住育』をテーマに、お母さんが、元気にHAPPYになる内容にまとめてあります。簡単で究極の「家族のコミニケーション」法も沢山紹介しています。可愛いイラストいっぱいで、私のお弁当はもちろん!簡単なお料理レシピも沢山載せました。全ページカラー・ビニールカバー付き。付録「大丈夫だよ お父さん」 もついてます》『大丈夫だよ お母さん』  BOOK*_d0029958_1928449.jpg『大丈夫だよ お母さん』  BOOK*_d0029958_19285516.jpg『大丈夫だよ お母さん』  BOOK*_d0029958_19293528.jpg
『大丈夫だよ お母さん』  BOOK*_d0029958_19294886.jpg『大丈夫だよ お母さん』  BOOK*_d0029958_19295772.jpg『大丈夫だよ お母さん』  BOOK*_d0029958_1930854.jpg
『大丈夫だよ お母さん』  BOOK*_d0029958_19301938.jpg『大丈夫だよ お母さん』  BOOK*_d0029958_19302872.jpg『大丈夫だよ お母さん』  BOOK*_d0029958_19274122.jpg
COZYではベビー商品も取り扱っているので、出版社担当者さんがこの本を薦めてくれました♪
絵本感覚で読める1冊。出産祝いの贈り物につけるのもよいですね。『大丈夫だよ お母さん』  BOOK*_d0029958_2065553.jpg

再入荷!
カード
レターセット
シール
ギフト袋
などなど。。。

育児繋がりで…最近よくお母さんと一緒にお買物に来てくれる小学生の〇〇〇ちゃん。
お母さんが雑貨を見てる間、私と一緒に遊んでるのですが、ある日間違えて私のことを
「先生!」と呼んでしまった!!それからずっと〇〇〇ちゃんは「先生、これして遊ぼ!」
「先生、これ見て!」と、いつの間にか私は先生になってました(笑) 3日くらい前にも
来てくれてたのですが、また今日も!お母さん「家に向かって途中まで帰ってたのに
『先生のとこ行きたい』って言われ、引き帰してきたんよ」気に入ってもらえてうれしいわぁ!
で、〇〇〇ちゃん、いつの間にかこの店の名前も覚えたらしく、なんと今日は・・・
「コージー先生!」と私の呼び名がバージョンアップしておりましたぁ!(笑)

『大丈夫だよ お母さん』  BOOK*_d0029958_2013080.jpg『大丈夫だよ お母さん』  BOOK*_d0029958_2014053.jpg最近のワイヤー!客注S様分、体の製作に取り掛かってます。衣装のイエローが少しずつ、少しずつ。。。
カエル親子は店頭販売分。値段は別々につけてますが、一応パパと赤ちゃんのつもり♪




友人知人のBLOGをいろいろチェック!

mielのネ子さんオランダ旅行の様子がBLOGに!『空港から列車でアムステルダム中央駅へ…』とかかれてました。次の更新も楽しみ♪ Making of miel

cinderellaさん、4月4日(土)から、お洋服の取り扱いをスタートするみたい!
すご~い。いつの間に!楽しみですね~♪  cinderella12-shoes&more

cineaerteさん、3月4月の上映作品が少しずつ決まっていってるようです。
3/14 ここに幸あり  3/21 秋深き
4/4 ノン子36歳  4/18 ハルフウェイ

隣県友人のBLOGでは、桜が咲き始めたとありました。そういや今朝、助任川沿いを
車で走ってたら、徳島公園の桜の木がピンクになってましたよ!もうすぐですねぇ!!
by zakka-c | 2009-03-13 20:07