人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

レザー*

レザー*_d0029958_19384342.jpg
三つ折レザーワレット:4725yen
先日、入荷すぐ売れてしまった財布。
リメイクレザー(使われていた革や
通常破棄される革)で作られた商品。
三つ折でコンパクトだが、収納力抜群!
キャメルとダークブラウンの2色。
前回もキャメルが入荷してたのですが
革の素材は全然違ってましたね。
それもリメイクレザーのいいところ。
レザー*_d0029958_1939518.jpg
レザーキーホルダーいろいろ
1050~1575yen
シンプルな革のキーホルダー、
男性にも女性にも人気です。
左2ケはウォッシュレザー。
洗いをかけた革で、いい味。
新生活が始めるこの時期、
新しいお部屋の鍵に♪
レザー*_d0029958_19391833.jpgレザー*_d0029958_1939258.jpgCOZYNEWS用A4ペーパーがなくなったので、朝ディスカウントストアへ。ついでにお菓子コーナーチェック。こんなもの見つけてしまった!!
『マルカワ復刻版なつかしフーセンガム』
かっこよすぎ!“とんま天狗”の大村崑ちゃんの絵、渋い!“ひょっこりひょうたん島”可愛い!!ガムあまり食べない人なんで、誰か中身あげます!箱だけ返してくれれば(笑)表裏でイラストも違うのですよ~!!ちなみに…ダイレックスで6箱入48円♪
レザー*_d0029958_19393222.jpg
こちら、某作家さんより、島根土産♪
ありがとうございました!!今夜おやつに、いっただっきま~す!!
お菓子に型押しされた文字は“だんだん”!
今日はまた真冬に逆戻りってくらい寒かった!空気が冷たすぎ。といっても店にこもって外には出ませんでしたけどね。本日のお客様は…やはり駆け込みホワイトデイのギフトの方が多った。今年は男女問わずって感じで、女性も多かった。そしてなぜか県外の人もパラパラと。なんだか土曜日というより日曜っぽい一日だったような、気が。。。
by zakka-c | 2009-03-14 21:38 | もの