C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Kid's リュック*

d0029958_19325275.jpg
くま・うさぎ・ぞう♪
キッズリュック:1680yen
巾着タイプの軽いリュックサック。
春です!
自分のおやつをリュックにつめて
ママと一緒に公園でピクニック気分を♪
先日から、お客様の探し物で片っ端からカタログチェックしてたお話。
カタログのない商品もチェック!、とメーカーサイト、ネット上のカタログも片っ端から!!
あ行からスタートし、あ・か・さ…と。。。しかし、あ行数社見ただけで「気分悪い」と
30分休憩。か行見てまた休憩。で昨日が終わり、今日再び、さ行見て休憩、た行
見て休憩。。。なかなか進みません。でもその中にいい物を発見しメールで連絡
入れるとOKが出まして、週明け在庫確認することに。プラスその商品とセットできる
いいものはないかと新たな依頼!品が変われば見る目も変わるから、再びあ行から…。
パソコンの見すぎで「気分悪い」と書きましたが、普段見てない新しい雑貨を見てるから
けっこう面白くて。客注関係なく「ちょっとこれ欲しいかも。仕入れたいかも」と、依頼品
探しからそれて、店の仕入れにと、新鮮な雑貨がいっぱい出てくる!すぐに仕入れる
ことがなくても、一度見ておくと何かを探すときに「確かあのメーカーにこんなものが
あったはず」と記憶をたどれるしね。さて、この後、な行からわ行まで、最後まで
見れる日はいつになるのでしょうかぁ???(笑)

d0029958_19361717.jpgWireラビット ハートカードスタンド付。。。
店頭販売分もガラガラだったので、
本日仕上げて店に…一応載せましたが
2匹とも売れていっちゃいましたぁ。。。
そして、新たに客注6匹入りましたので
完璧に受注ストップいたします!
小さなものも今は無理。
5月末までの納期分がある程度落ち着くまで。
オシリに火がつきました!!
いえ、とっくについてましたが…メラメラ炎だして燃え始めてます(笑)
小さなものは落ち着いたら再開できますが、大作に関しては年内無理だと思います。

[PR]
by zakka-c | 2009-03-15 20:20 | もの