C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

sakuranbo BAG*

朝からくしゃみ10連発したCOZY店主です♪ 店に来てからも2連発を何度も!
d0029958_19382858.jpg自然素材で編まれたバッグ。
さくらんぼがぶら下がってます。
内側にはブラウンドットの生地が
巾着になってて中身も
見えない&飛び出さない。
小ぶりサイズなので、子供用に♪
sakuranboポシェット:2415yen
sakuranboバッグ:2625yen

d0029958_1939731.jpg昨夜は袋作りに1時間費やしてしまったので、針金はあまり進まず。

客注分の手がつきました。
指もちゃんと5本。
上に伸ばした人差し指の先には、ある物が付きます。
d0029958_19391560.jpgもうひとつの手は下に下げて
握りこぶし風に。
今夜は足の製作です。
d0029958_19392688.jpg北海道旭川のお客様、午後、徳島を旅立つ前に立寄ってくれました。
もう再び徳島にくることはないだろうと言ってました。遠いもんねぇ。

お客様が帰られて、ネットを立ち上げて…「忘れてた!」
WBC韓国戦!!テレビはないけど、自動更新で速報見ながらお仕事。
d0029958_19393468.jpgレジにいながらできる仕事、と針金でオーナメント製作。
今日はブラックワイヤーしか持ってきてなかったので、
作品は、クロウサギ・クロクマ・クロネコ…真っ黒。。。(笑)




桜開花情報が見るところによって違い、
25開花や22開花といろいろで…
花見をいつにしていいのやら、
一日迷っておりましたが、もう決めないと…
夕方友人達へ
“花見お誘いメール”を一斉送信!
即答で5名参加の返事がやってきたので、
一人花見の心配はなくなったぁ(笑)
さぁ、あとは桜の状態とお天気!
暖かくて雨の降らない夜になりますように☆

[PR]
by zakka-c | 2009-03-18 20:55 | もの