C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

nico_t さんのBabyスタイ*

nico_t さんより、残り1ヶになってたBabyスタイ、昨日出来たてほやほやがたっぷり届きました!
ゾウ・ライオン・カメ・ウサギの4種の動物、形は肩留めと首留めの2タイプ。裏生地の柄もいろいろ。
肌触りの優しい生地で作られてます。贈り物にとても人気のスタイ!
肩留め:1890yen  首留め:1785yen
動物で選ぶか?表生地の色で選ぶか?留め方の形で選ぶか?裏の柄で選ぶか?とても迷います。d0029958_18574465.jpgd0029958_18575167.jpg
d0029958_1858758.jpgd0029958_18581594.jpg
作家nico_tさん納品時に、たまたまやってきた作家mocoさん。新しいスタイを見つめ、
「ここはどうしてるの?これはどうなってるの?」など、作家同士のお勉強タイムが始まった!?(笑)
私は縫い物しないので、聞いててもよくわからない。少し離れてふたりの会話を傍観♪
同じ布を使った作家さん、しかしそれぞれ自分のやり方があったり得手不得手があったり
するのでしょう。ほんの数分でしたが、COZYで会いお互い得る物があったのなら嬉しい。

nico_tさんより質問です!
《スタイの余り布、真ん中の首ぐりの部分が丸く残るのですが
何かいい利用法はないものかと思案しております。
前にうちの子供たちにこの余り布で丸い名札を作ったことがありますが
名前を刺繍で入れるのでオーダーをいただく形で商品化できないかな
と思ってみたり、そんなに名札って需要あるのかい?と思ってみたり。》
ご提案・ご意見あればぜひ。

tenn. → eleven. nico_t ページも更新しております!
d0029958_1934514.jpg
Baby雑貨繋がりで。。。
ウマのクッション:1260yen
枕くらいの大きさ。
メチャクチャ肌触りよくて
気持ちいいですよ~ん♪

[PR]
by zakka-c | 2009-03-20 21:02 | ものづくり