C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Recycle Wood ホワイトウォッシュフレーム*

d0029958_20292358.jpgd0029958_20293336.jpg
ホワイトウォッシュフレーム3サイズ ( )内はフレーム内側サイズ
L :3990yen 39×44cm (31×36)
M :3415yen 34.5×34.5cm (25.5×25.5)
S :2940yen 28×33.5cm (20×25.5)
使い込まれ、木目が少し出てきたような塗装、雰囲気ありますね。
フレームの中に飾られた新聞は私が入れてます。
このフレームの梱包に使われてたマニラの新聞。
しわくちゃですけど…ま、それも味と見てください(笑)

d0029958_20304491.jpgd0029958_20305270.jpgキャンドルタイプの
ティーライトです。
ボタン電池使用
1ヶ:210yen

d0029958_2031921.jpgd0029958_20311867.jpgd0029958_20313030.jpg「家庭でも作れる」とは聞いてたけど、初めて食べました!手作り生キャラメル♪本日お客様より差し入れ!さっきひとついただきましたが、市販の、あの有名な生キャラメルより、お味が濃厚でしたよ~!ゴチでした☆
食べ物繋がりで…『じゃりパン』。某Fコンビニで思わず買ってしまった、このイラスト見て(笑)
「どこが宮崎なんだろう?マンゴーが入ってるわけでもないし、ミルクが宮崎産?」と、持って帰って
隅々まで見てみたけど…宮崎に関するところはひとつも見つけられず。。。このイラストは何???
d0029958_20315457.jpg
Wire客注M様分、昨夜の様子。。。まだまだ巻きが粗い。。。
d0029958_20521168.jpgd0029958_20521982.jpg左、3/19の高知県の桜。山桜だそうです。「花より先に葉が出る・・・」という山桜。週末には満開と書かれていたから今頃この写真よりももっときれいなんでしょうね♪

右、3/20の多摩市の桜。
東京は徳島より早く、確か昨日開花宣言してるはず。多摩市は少し遅いのかな!?いや、この膨らんだつぼみも、もしかしたら翌日咲きはじめてるのかもね♪徳島の桜は…近々徳島中央公園にでも下見にいってこなきゃ!

[PR]
by zakka-c | 2009-03-22 21:03 | もの