人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

picnic ランチボックス*

picnic ランチボックス*_d0029958_1929378.jpgpicnicランチボックス2段:1680yen
お客様の客注商品を探してて見つけたお弁当箱。このタイプ、よくタイのステンレス製のものを見かけますよね。こちらはメラミン樹脂製で、同じくメイドインタイランド。ハンドル兼ストッパーのステンレス金具。密封とまではいきませんが、ランチボックスを固定し、中の食べ物も漏れにくくなってます。これから暖かく春になり行楽シーズンです!ピクニックに、お花見に、手作りお弁当を持って…いいですねぇ~♪

picnic ランチボックス*_d0029958_19292597.jpgpicnic ランチボックス*_d0029958_19293327.jpgフルーツスポンジ:525yen
半円型のスイカとオレンジ。ハサミやカッターで好きなサイズにカットしてご使用ください。
で、大きさ。525円という値段で勝手に大きさ想像してまして…届いてビックリ!「でかっ!」(笑)
幅、約30cm近くありました。。。


東京に徳島進出!虎ノ門のローソンに、徳島アンテナショップが入ったと、YAHOONEWSに!
徳島県知事“かもん”さんも、行ってたんですねぇ~!がんばれ、徳島!!
これはクリックしたら、ちゃんと見えますので、ぜひクリックを!(笑)

picnic ランチボックス*_d0029958_202141.jpg

ついでに…甥っ子Aくんが描いた“かもん”さん。そっくり!




朝出勤時、裏道から田宮街道に出て、笑いました「車、すくなっ!」 大型ドラッグストアの駐車場には車1台しか停まってないし、大型電気屋の駐車場に入る車も見えないし、その横のパチンコ屋なんてガラガラ…と思ったら定休日だった(笑)時間は10時過ぎ。「みんな家で、会社で、電気屋で、野球見ようとテレビの前で待機してるに違いない!」と、思ったのでした(笑)
私は店の備品の買い物に、パソコンショップへ、100均へと。11号線沿いの100均から出て、道路反対側のビルに目がとまる。昔からある建物なのに気づかなかった…「すごいデザイン!」と思わず写真を。2Fより上、楕円のくり抜きが規則正しく並んでますよ~!
関係ないですけど、1Fのうなぎ屋さんの壁の文字“鰻ひつまぶし”…100%の確立で私…
『ひまつぶし』って読んでしまうんですよねぇ。。。(笑)picnic ランチボックス*_d0029958_1930062.jpgpicnic ランチボックス*_d0029958_1930778.jpg

by zakka-c | 2009-03-24 20:22 | もの