人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

宮城つながりで“釜出し一番石鹸”

本日お昼過ぎに東京から友人『N』が徳島入り☆
駅までお迎えに行き『初COZY』にやってきました!
会ったのも去年の9月以来、喋りたいことはあるし、お店も見たいしで
なんだか落ち着かずに店内をうろちょろしてましたね(笑)
友人の家は羽田からちょっと遠いところ。6:40に自宅を出て、通勤ラッシュの中もまれながら空港に着いたのが9時を過ぎてたようです。
なのに羽田から徳島って飛行機で1時間少々。空港から徳島駅までのバスもすいてたみたいで20分くらい。『N』よりひとこと!「徳島って早い!!」だって(笑)
宮城つながりで“釜出し一番石鹸”_d0029958_1924597.jpg
ご近所『たかしま珈琲店』の紙袋。今日のふたりのお昼ご飯です。
テイクアウトして店で食べました♪・・・すみません・・・オナカすいてたので
すぐ食べてしまって現物の写真撮るの忘れ紙袋の写真のみ。。。
Nが“スペシャルバーガー”私は“ベーコンサンドハッシュドビーフ”!!
パンの表面をうっすら焼いててマジ激ウマです☆Nも気に入ってくれました!

今日の雑貨*Nの出身地『宮城県』つながりで“釜出し一番石鹸”:399yen
宮城つながりで“釜出し一番石鹸”_d0029958_1931854.jpg
通称“坊ちゃん石鹸” オープン以来の定番商品!!
見た目はあやしく見える(笑)かもしれませんがとてもいい石鹸です!
詳しくは(ここ)
今まで皮膚科の石鹸使ってた方にも、少しアトピーっぽい症状のあるお子さんにも使っていただいてます。もちろん洗顔OKです。リピーター多し!
オスギとピーコの『オスギ』が愛用してくれてるようで
「これすっごくいいのよ~!!」(←オスギ口調で読んでください(笑))
と勝手に宣伝してくれるので見たことある人もいるかもしれませんね。

by zakka-c | 2005-06-13 17:56 | ひと