C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

明日の営業時間 変更。。。

明日 3/29 (sun) 18:45 CLOSED させていただきます!!
素直に…ストレートに…「花見です!」 理由が遊びでごめんなさい。。。

d0029958_2027830.jpg花見といえば…今朝、花見に持っていくお酒を買いに、COZYの某作家さんが働く大型酒店へ!酒屋さんで働くなんて、羨ましい(笑)店に入ってすぐ作家さん見つけたけど、私に気づいてないようなので、まずはお買物。すごく久々に行ったその酒店、以前より焼酎の種類が豊富で、焼酎買いにいったわけではないのについついそのコーナーをうろうろ。。。美味しそうなのいっぱいでした!ビール他少々をかごに入れレジに行き、初めて作家さんに声をかける。そしたらねぇ~、ちょっとしか買い物してないのに、このペリエのグラス2個もオマケでいただいてしまったのですぅ!!ごっつい嬉しい!ペリエっていうのがいい!文字も柄もグリーンやし♪店に来てペリエの写真撮ろうと袋から出してるときに、友人うっちゃんがお買物に。ナイスタイミングだったので1個プレゼントしました。明日のお花見はこのグラスをマイカップに♪ 明日はeco花見で、マイ箸マイ皿マイカップ持参なので~す!みんな忘れないよーに!! 数日前には3度だった最低気温、明日夜21時の気温予想、9度まで上がってきました!私の日頃の行いがいいからだぁ…!?(笑)少しでも暖かくなりますよーに☆

今日は前半人が多かった!あるお客さんが言うには「そごうへ入る車がいっぱいだった」というので調べてみたら、“定額給付金スペシャルチャリティーセール”というものが今日からみたいですね。こんなに近くにいるのに知りませんでした。。。そういや、クレメントプラザもそういうイベントするとか言ってましたね。。。人が動いてにぎわってるのはいいことです。周辺でイベントしてくれてるから相乗効果でCOZYにもお客さんがいっぱいきてくれたし。ありがたい♪この調子で徳島がもっと元気になってくれたらいいですね!

d0029958_20544087.jpgお客様が多かったのと、雑用がいっぱいあったのとで、なんかバタバタしてメチャクチャ疲れました。。。雑用のひとつにこのデザイン。あるパンフにCOZYを掲載してくれるというので、過去のフライヤーのデザイン使って急遽作って本日提出。黒1色刷りの名刺サイズほどの枠。時間なかったのでデザイナーにもチェックしてもらえなかったけど。いけてるかしら???
そんなこんなで、久々「働いたーっ!!」と、この疲れもちょっと心地よかったりもしますけどね。しかしまだ手付かずの荷物が3箱も!明日に持ち越しですわ。。。

d0029958_20595037.jpg
今日の雑貨紹介は軽く。。。
グラスジャー:630yen
…軽すぎ?(笑)

[PR]
by zakka-c | 2009-03-28 21:07 | ひび