C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

AさんちのMくん!HappyBirthday♪

d0029958_19254628.jpg今日はMくんのお誕生日!
パパから3歳のお誕生日プレゼントで、
YOSHIMARUさんに「ワニ」のご依頼!
COZYに1ヶ月以上飾られてたから見た人も多いはず。
ヨシマルさんがワニを作るとどんなのが出来上がってくるんだろうと、わくわくしながら待ってたのですが、ごっつい可愛いのですよ!
クチからシッポまで確か30cmくらい。3歳の子供が持つととてもいい大きさ。シッポをギュッと握って振り回して遊んで欲しい♪
YOSHIMARUさんからも
『おめでとう!!なんだか私も嬉しいです。いつも、ありがとうとお伝え下さい♪』
と、伝言いただいてま~す!d0029958_19255330.jpgd0029958_1926168.jpg

d0029958_19263130.jpgd0029958_19264179.jpgd0029958_19264849.jpgd0029958_19265550.jpg


久々に pas a pas (パザパ)さんからの作品も届きました♪
d0029958_19311670.jpgd0029958_19312582.jpgd0029958_19313446.jpg
Babyお食事スタイ:1890yen
食べこぼしを受けてくれるポケット付のスタイ。春だから明るく可愛いカラーでギンガムチェック。
水分が染み込みにくい防水の生地を使用してます。d0029958_19314912.jpgd0029958_19315832.jpgd0029958_1932775.jpg
クロスボックス
外側生成りの麻生地、内側はダークブラウンのプリント生地を。レース・リネンリボン・ウッド
ビーズでアクセント。ハンカチを収納したり、ハギレボックスに使ったり。いろんな細々整理に。
S:2100yen / M:2363yen / L:2625yen

今夜は21時ジャストに終わらせていただきます。
人生&商売の先輩と、夢を持ってる若者とのお食事会♪
さぁ、どんな面白いお話を聞かせていただけるか、楽しみです。
パワーをいっぱいもらってきま~す!!



d0029958_19571136.jpg昨夜と最近のWireいろいろ。。。すべて客注分。もっと作らねば。。。

[PR]
by zakka-c | 2009-03-31 20:03 | ものづくり