C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

cinderella12…前日 プチ取材。。。

cinderella12 4月4日(土)10:00~ New Brand Debut odd molly & Waltsd0029958_17565631.jpgd0029958_1757737.jpg
夕方、両替に出たついでに、クレメントプラザ1Fシンデレラ12さんへ、プチ取材に行ってきた!
明日から洋服2ブランドの販売を始めるためにフィッティングルームを作ってると情報は得てたの
ですが…「ショップのどの位置に?洋服はどこに並ぶのか?」と、いろいろ見てこようと思ってね。
左写真のイスとテーブルを置いてある位置に、ずらずらっと洋服が並ぶそうですよ。そしてその横
大きな柱の裏側に、フィッティングルーム。ちょうどフィッティングルームのカーテンを取り付け
チェックしていた作業中385さんをパシャリ!このカーテン、385さん手作りだそうです!すご~い!
で、気になるのが洋服の価格帯…。先日お客さんのHママさんにも「シンデレラ12さんやから、
やっぱり高い洋服なんかなぁ!?1点ものもあるみたいやし」っと、みんなも気になってるようで。
その洋服がどんな洋服なのかは私も、お店に並ぶまでわからないのですが、少し前にシンデレラ
スタッフHちゃんが遊びに来てくれたので聞いてみたら… 全然高くない、いや私の想像よりずっと
安いお値段でしたよ~♪ 気軽に見に行けそうですね。 明日はCDプレもあるし☆

d0029958_1758012.jpgファーウッド(もみの木)
レター&リモコン ラック:1260yen

届いた手紙やメモを置いておく場所に。
いっぱいあるリモコンをひとまとめに。
フォトコレクションボックス:1260yen
フタがフレームに、中には写真やポストカードを。
秘密の宝物入れにも!?(笑)
ウッドの素材はとてもきれいですよ!
d0029958_17581264.jpgd0029958_17582193.jpgd0029958_17582933.jpg

この時期、高校を卒業し、大学へ・専門学校へ・就職へ、と県外に旅立つ前に遊びに来てくれる
若者がいっぱい。今日もさっきひとり「明日東京へ行くんです」とね。「どこら辺に住むの?」と
みんなに聞いてしまうのですが、なぜだか今年の若者達は“小田急線”が多いわぁ~!
狛江や町田や成城などなど。なんか懐かしい。〇〇年前にほんの少し小田急沿線住んでました♪
祖師ヶ谷大蔵 と 豪徳寺、近辺にね!

県外から友人が帰省してて、COZYすぐ近所のお店に集まり、「すでに7時から飲み始めてる!」
とメールが入った!滅多に会えない友人なので、仕事終わったらちょっと顔を見に行ってきます!
2時間遅れていく私…どうしよ?盛り上がりすぎててついていけなかったら???(笑)
[PR]
by zakka-c | 2009-04-03 20:28 | …ほか