C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

再入荷いろいろ と Parsleyあみぐるみ*

d0029958_18545420.jpgd0029958_1855025.jpg再入荷いろいろ
ペーパーオーナメント
シナモンシリーズガマグチ&ポーチ
ウッドTOYトレイン
S字フック(3サイズ)
d0029958_18551879.jpgd0029958_18552684.jpgペーパーオーナメント買ってくれた、
Hママさ~ん!
私「ワイヤーつけてあげる」って言ったのに入れるの忘れたよー!すぐに郵送しようと封筒に入れて準備したのに…新しい住所、聞いてなかった!!
非公開コメントでもメールでもFAXでも、New住所教えてくださ~い!

d0029958_18554834.jpgParsleyさん作 客注あみぐるみ Weddingラビット!
依頼主のN様は、友人への贈り物にもご自分の結婚式用にも、いままでにいっぱい注文してくれてるのです。今回も「Parsleyさん、客注ストップして3月に入らないと出来るかどうかわからない」とお伝えしてたのですが、「このあみぐるみを贈りたいからぎりぎりまで待ちます」 で3月OKがもらえ出来上がった2匹♪
そして県外へと贈られていき、ご友人の結婚式が今日!
『お幸せに♪』
そしてN様 『いつもありがとうございます』
ちなみに…
Parsleyさん、今年いっぱい客注ストップしております。
ご了承くださいませ。

昨夜のことや最近のいろんな話、書きたいけど書けてないことがいっぱいありますが、
ちょっと店内整理したい(掃除があまり出来てない)ので、この辺で終わっておきます。
“田舎の長男は…”とか、“ガラスを割って…”とか、面白い話はいっぱいあったのですけどね。
昨夜の集まり、6人いて私だけが誰とも繋がってない。年も違うし(他全員同級生)、学校も誰とも
かぶってない、職場が一緒だったわけでもない。が、なぜかその集まりにいつも呼んでもらえる。
10代の頃に知り合った一人の人から繋がって、その人が県外でその集まりにいないのに、毎回
声を掛けてくれる。人の繋がりって不思議で面白くてそして大切ですよね!
少し前、お客様アロマテラピーCOCOさんがBLOGに載せたいからとプチ取材に来てくれました。
COCOさんのBLOGのテーマが “あなたにとっての幸せの秘訣とは?”
私の答えは “人との出会い&つながり” こうして店を続けていけるのも、毎日楽しく過ごして
いけるのも、私の存在がここにあり生きていけてるということも、すべて、友人でありお客さんで
あり仕事で知り合った人であり家族であり、いろんな人に支えられて助けられてると、最近特に
すご~く思うのですよ!でもねぇ・・・助けられてばっかりだーっ!!私もいつか周りの人を助けて
あげられる人にならなきゃー!!
COCOさん、いっぱい載せてくれてありがとうございました。コメント欄が発見できなかったので
ここでお礼を言わせてもらいました~♪

「この辺で・・・」って書いたのにいっぱい書いちゃいました(笑)
[PR]
by zakka-c | 2009-04-04 19:58 | もの