C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Face Stool SALE*

今週は急な予定が入ったりで忙しすぎた!今夜はさっさと手抜きで(笑)BLOG書き上げて、
21時ジャストに終わって、直帰しますぅ。。。遊びすぎでお疲れです。。。(笑)

d0029958_19331079.jpgd0029958_19333192.jpg
季節の変わり目でもあり、新しい物がいろいろ入荷してきたり。で、店内整理!
長い間店番してた品、中途半端に残った品など、発見したらたま~にSALE品が出てくるかも。
今日はこのフェイススツール。メーカーでは廃盤、COZY在庫は…ホワイト1・レッド1・ナチュラル2
折りたたみ式フェイススツール:¥2800 → ¥1680

右画像、こちらはSALEではございません。スツールの横に並んでたのでついでにご紹介。
スリッパいろいろ 1000~1680yen

d0029958_19335879.jpg
+plus vol.14
新しいプラスが届きました。
今回の特集はアニメ!
いつもと違うプラスで新鮮。
まだ中は読んでませんが楽しみ。
TakeFreeですのでどうぞ!
+plus

d0029958_19341140.jpg



今日の多摩市の桜。
これだけお天気よければ、
お昼のお花見も気持ち良さそう!
桜の下をお散歩した~い♪

[PR]
by zakka-c | 2009-04-06 20:16 | もの