C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

こどもの時間作品 & ひだまり作品*

d0029958_18233191.jpgこどもの時間さんに
「Weddingのモンキーを作って欲しい!」
と、お願いしてたのが本日届きました♪
いかがでしょうか。なかなかいいでしょ!
新郎は黒の蝶ネクタイ。新婦はレースのベールを。
二人の胸にはハートがついてます。
この画像ではわからないけど、新婦の耳には
パールのピアスもつけてくれてます♪
Wedding sockmonkeyペア:7350yen

詳細はこちらをどうぞ ↓
tenn. → eleven. kodomonojikan

d0029958_18245782.jpgd0029958_1825496.jpgd0029958_18251273.jpg
ひだまりさんの作品も届きました!
完売してたバッグも3種類、少なくなってたバスケットが5つ。
バッグ:2730~3150yen バスケット:1050~1575yen
詳細はこちらをどうぞ → tenn. → eleven. hidamari
d0029958_18253033.jpgd0029958_18253866.jpg

 tenn. → eleven. (クリック)
3月20日から本日までの作家さんの納品分を、一気にアップしております♪

d0029958_18282674.jpg今日はいつもと違ういろんな仕事を。
そのひとつが、電動ドリル!
TOOLBOXさんで購入したBOSCHドリル。
穴あけもネジ留めも、これがあれば早いわぁ!!
面白かった♪
ってちょっとしたネジ留めしただけですけどね。。。

PS
detourさんのBLOGを今見たら…なにやら面白い、アンティークのような雑貨を
お安く売ってますよ!古びたトランクもあった!病院の薬スタンドやら、
ハカリのセットやら、月がくり抜かれた石のライトもなかなかよさそうでした!
興味ある方は、覗いてみては♪ こちら → 
[PR]
by zakka-c | 2009-04-08 20:54 | ものづくり