C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

アンティーク調 Woodコレクションボックス*

d0029958_207050.jpgd0029958_207985.jpg使い古された雰囲気の
アンティークウッド
     コレクションラック
3990yen 
34.5×23.5×9cm
ホワイトというより、ほんのりクリーム。ところどころ塗装がはがれた仕上げに。縦に使ってシェルフにしても、横にして6ヶの細々スタンドに使用しても、使い方はいろいろ。
d0029958_2073250.jpg
昨夜のワイヤー*
N様客注分、2夜目。2匹同時進行しております!
いつもよりでっかめの球体で製作中!今夜は手足を。
d0029958_207454.jpgコンビニで気になるチョコを発見!
森永の『新味!?醤油スイーツチョコレート』
塩味はよく見かけるが、醤油って???
私&お客様の計4名が試食!4名全員一致の感想は…
「醤油味は感じ~ん!」ってことでしたよ、森永さん!
確かに口の中でチョコレートが溶けた後に
小さな塩味っぽい粒らしきものはあったのですが。。。
せっかく“新味!?醤油”って書いたのだから、もう少し…
「ほんまぁ~!醤油の味する~!」って言いたかったわ(笑)

昨日の蛇もそうですが、急に暖かくなったから、いろんなものが活動し始めてる。
昨日の午後、耳元で「ブーンブーン」、ハエかと思って振り向くと“ハチ”!!
それもミツバチやアシナガバチではなく、真っ黒で丸々して毛がふさふさのハチ!
外に追い払おうと、A4くらいのダンボール持って、ハチに向かって風を送る私。
前を通ってる人から見ると、「絶対私変な人!?」と思いながら(笑)で、ハチは無事に外へ。
そしたらね、今日も全く同じハチがやってきてしまったのよ。。。またダンボール使いました。
ぜったい同一人物…じゃなくて同一蜂物? まさか、毎日出勤はしてこんよね???
真っ黒丸々ふさふさハチは攻撃しそうにないからいいけど、スズメバチだけは来ないでーっ!!
[PR]
by zakka-c | 2009-04-09 20:37 | もの