C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ALBUM*

d0029958_19554796.jpgエレファント・ベア・ラビット
可愛いアップリケのアルバム
M:1890yen
L:2625yen

お子さんの成長記録に
よさそうですよね。
出産祝いやお誕生日プレに♪

今日は珍しく店でもワイヤー製作!まずは、季節ごとのリースを1年分ご注文受けてる分。
前回が桜だったので、そろそろ次を、と端午の節句バージョンに!兜と鯉幟。
じゃついでに店頭販売分も。ホワイトラビットに兜かぶせて、鯉幟を持たせてみた!
もうひとつは、鯉幟のワイヤーオーナメントカード。どちらも1ヶしか作ってませんが。。。
d0029958_19555216.jpgd0029958_19555455.jpgd0029958_19555625.jpg
続いて自宅製作分。少し前に作ってたエレファントオーナメントカードを3種。
昨夜は品薄になってたコルクマン作りを。帽子をかぶったウマと、ハートのハネのトリ。
作りかけてるのが左の顔3種。なかなか味ある顔が出来つつある。体をどう作るかはまだ???
d0029958_1956346.jpgd0029958_19561198.jpgd0029958_19561830.jpg

今夜は恒例のBUMP NightCap♪ (毎月第2金曜日22:00START)
ちょっぴりですが顔を出してきます。今日もCDプレがあるみたい。
Dj SHINNOSUKEセレクトでノリのいい一枚だそうです♪もちろんゲットしてきますよ~!
[PR]
by zakka-c | 2009-04-10 20:46 | もの