C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

グラスバッグ*

d0029958_19215978.jpgd0029958_19221088.jpg
ストローという自然素材の SHIMA SHIMA バッグ:2940yen
w43×h31cm(ハンドル含まず) サイズも大きめ、書類等もバッチリ!
内側ブラウン生地。同じ生地で作られたミニポーチ付です。
画像よりも、ブラウン部分がもっと濃いはっきりした色になります。

ラタンハンドル シーグラス コサージュバッグ:2940yen
ラフィア素材のフラワーコサージュ付。取外し可能。
内側はグリーン系生地。ファスナーポケット付。クチ部分はマグネットでしっかり留まります!

今日はいつもより3時間遅れの営業スタート。プライベートな時間を過ごさせていただきました。
出勤してきたらお向かいの駐車場のおじさんが…
「何人も、やってきては中を覗いて帰っていったよ~!」
と留守の間の報告もいただきました(笑)
せっかく来店していただいたのに、開いてなくて本当に申し訳ありませんでした!

ひとつ用事が片付きましたので、さぁ、次に進まなくっちゃ!
ワイヤー客注も写真撮ってませんがぼちぼちと進めてます。そろそろ1ペアが完成間近。
別の5匹も完成間近。今夜あたりから、次の2匹を同時進行で取り掛かる予定♪


d0029958_2041171.jpg今日は画像が少ないので、
“ちょっぴりより目なふうちゃん”
でも載せておきます(笑)

先日のふうちゃんの動画は
Moreに入れたせいか
あまり見てる人
いませんでしたね。。。

[PR]
by zakka-c | 2009-04-16 20:04 | もの