C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

今日も画像だらけです。。。(笑)

d0029958_20172490.jpg
Kid's
トランク
2415yen

うさぎ
ぞう
くま
オモチャ箱に、お出かけBagに、中にいろいろ詰め込んでギフトボックスに♪
布張りに可愛いアップリケ。内側も花柄・ドット・チェックの布張りになってます。

d0029958_20174395.jpgd0029958_20175119.jpgd0029958_20175716.jpgd0029958_2018699.jpg
d0029958_20181841.jpgd0029958_20182768.jpgd0029958_20183661.jpgd0029958_20184261.jpg
d0029958_20185569.jpgd0029958_2019380.jpgd0029958_20191879.jpgd0029958_20192656.jpg
最近の入荷いろいろを、とりあえず画像だけで掲載しておきます。。。
新入荷もあり、再入荷もあり。ジャンルもいろいろ。
BLOGで紹介できてないものが溜まりすぎて、掲載前になくなるものが出てきそうで。。。
詳細はCOZYにてどうぞ♪ 近々、一部の商品はこちらでご紹介できるかな。

d0029958_20201985.jpgd0029958_20202860.jpgお客様から提案いただき作って
みた、母の日カード♪ 明日配達し、
残った分(1ヶ)が店頭に並ぶかも。
郵送しないみたいなので、今回は
少し立体に。いつもの封筒に入ら
ないから手作封筒をつけてみた。
ついでに完売してた鯉のぼりカード
も、2ヶのみ追加製作!

d0029958_20243868.jpgオマケ*
先日、キリンの角の情報を教えてくれた友人の子供、Sくん(小一)!
そのときに、私が作ったワイヤーのカメ(右写真)がどうしても欲しいと
おねだりしてママに買ってもらったのですが、その後がメールで。。。
赤金白で作り、甲羅の上にクラウンがついてるカメ!
友人のメールそのまま…
『S(息子)!この前の帰り車の中で
 「おれ、このかめがおったら勉強できるような気がするんよー」 って言ってた。
すごいお気に入りで、お出かけのときは背中の王冠をなでながらいつも持っていってまーす!』
読んで大爆笑!4月から小学校に行き始めたばかりのSくん。保育園ではなかった学校の授業や
宿題。きっと“勉強”という言葉自体が新鮮なんだろね。Sくんママ曰く…
「カメ効果でどんだけ頭のいい子になるのか、今後が楽しみやわ!」(笑)

[PR]
by zakka-c | 2009-04-18 21:03 | もの