C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ペットボトルホルダー*

d0029958_20251637.jpgd0029958_2029969.jpgペットボトルホルダー
1470yen

内側に
保冷シート付
コットン紐は
長さ調節可能!
エレファント&ドッグ♪

    こちらは再入荷!ペーパーオーナメント:525yen
    揃いました!
d0029958_20292682.jpgd0029958_20293889.jpg夕方気づきました!先日入荷のコルク星人、ツボミがついてたサボテン。こんなに大きく膨らんできました♪
私が気づく前にコルク星人を買ったお客様、「なんでこっち選ばんかったの~?」残念でしたぁ。。。

コンビニで見つけた、“すだちはちみつ”!初めて見た!知ってたら県外の友人に送ってたのに。イラスト、けっこう可愛い!週末の“はな・はる・フェスタ”で観光客に人気かもね!サークルK、108yen

昨日の風邪薬には、オチがありました!“効くわけない”ってオチ(笑)
21時過ぎて薬の効果が出てきたように思ったのは気のせいだったみたいで、家に帰っても
鼻づまりは治らない。夕方飲んだ薬も3錠のところ2錠しか飲んでないし、それから4時間
経ってるし、と夕飯後に再び薬を飲もうとしたとき、気づきました。薬を買いに行ったときに、
「眠くならない」&「鼻炎効果」を気にして選んでたのですが、種類が多くて迷いまくってたら、
私ったら「眠くならない」の薬を選んでしまったみたい。そうです、鼻水・鼻づまり効果なんて
どこにも書いてませんでしたぁ。。。
効くわけない!!(笑)

今日はもう大丈夫!いつものかる~い花粉状態です。。。

危なかった…もうちょっとで非公開のまま帰ってしまうとこでした。。。気づいてよかった。。。(笑)
[PR]
by zakka-c | 2009-04-20 21:16 | もの