C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

bice chagall nico_t* 作家作品だらけ!

昨日、ディスプレイをした棚の写真だけ載せてた、biceさんの新しい作品を種類別に。
リングタイプのアルバム:2100yen ファイルアルバム:1050yen
キルトフレーム1050yen レターカード(フラワー&ベア):450yen
ポストカード:158yen しおりミニカード:158yen

詳細は、 tenn. → eleven. の bice ページに、画像も大きく説明もいっぱい書いておきました!
d0029958_20514055.jpgd0029958_20515111.jpgd0029958_2052032.jpg
d0029958_20523735.jpgd0029958_20524527.jpgd0029958_20525860.jpgd0029958_2053758.jpg

d0029958_205419.jpgd0029958_20541181.jpg作家Chagallも今日納品に!
シャンソン歌手のりこちゃんの仲間
昭和レトロシリーズ 2作目と3作目♪
詳細は明日。。。
名前だけ公表しておきます。
クマの“デコちゃん”
トリの“マチコ”
名前の由来やストーリー。。。
明日をお楽しみに!!
…しかし、Chagallの雑学知識には
 ほんと脱帽です。。。(笑)
作家nico_tさんも、Chagall滞在時に納品にやってきてくれました♪
今回は革小物いろいろです。こちらも詳細は明日お届け!もちろん tenn. → eleven. にも!
納品中、「何が届いたか見たい!」って感じで、横からチラチラ覗き込むChagallの姿が目に入る!(笑)
nico_tさんに言われて嬉しかったこと!
「tenn. → eleven. よく見てますよ。こっちより詳しくいっぱい書いてるから読んでて面白い」
こちらのBLOGよりもずっとずっと訪問者が少ないから、ちょっと心配してたけど、こういった感想を
直接聞けると「書いててよかった!これからもいっぱい書こう!」ってやる気が沸いてきます!!
サンキュー!
d0029958_20542776.jpgd0029958_1047481.jpg
追記訂正!ごめんなさーい!nico_tさんの画像、同じ物を2枚並べてしまってました!
文章チェックはしてたけど、画像チェックができてなかったみたい。失礼いたしました!


TOOLBOXさんのレトロなミニチュア、「もっとでっかいのかと思った」という意見があり。
はい、メチャちっこいですよ~!これは大きいと可愛くない。このメチャクチャちっこくて、
ポスターなんか虫眼鏡で見ないと読めないくらい、なところがいいのですよ~!
(マジ、虫眼鏡使いました。。。笑)

はな・はる・フェスタ 初日!朝ちょっと見に行ってこようと思ったけど、時間が中途半端で断念。
銀行だけ立ち寄りすぐに戻って、早めに店を開けて掃除、掃除!
今日は金曜平日なので、いい感じにお客様と喋ったり作家さんと喋ったり。納品分の写真撮りしたり。
いいペースで一日終わりました。明日は、はな・はる2日目の土曜日だから、忙しくなるかもね。
では今夜はそろそろ帰るとしま~す!お疲れ様&おやすみなさい♪
[PR]
by zakka-c | 2009-04-24 21:44 | ものづくり