人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

*ハリネズミ*

*ハリネズミ*_d0029958_18554036.jpgツボセラピーマウス:630yen 陶器製
椅子などに腰をおろし、足の「土踏まず」あたりにマウスをそっと置き、適度に加重を加えツボを刺激してください。
青竹踏みの「ハリネズミ」バージョンですね。
足で踏んじゃうのはちょっとかわいそう。。。!?
この「ツボセラピーマウス」、新商品というわけではなく、以前にも扱ってたもの。 最近「ハリネズミコレクター」が増えたのもあってか、再び新鮮に見えてきたので久々登場させてみました!!きゃわゆい♪

*ハリネズミ*_d0029958_1856334.jpgあぶらとりがみ:399yen 50枚入
天然麻和紙・金箔打ち紙製法
天然和紙使用だから大変やわらかな肌ざわり。伝承の金箔打ち紙製法により丁寧に作られてるから吸収力抜群です。塩素などの漂白剤や薬品は一切使用してないから安心して使えます。

*ハリネズミ*_d0029958_18562464.jpg今日のプチ観光は眉山ロープウェイ☆
でもその途中、新町橋の下「満ち潮水族館」に立ち寄ってきました!←(お客さんのBさんお勧め)
満ち潮時に水中が見えるってやつなんですが、残念ながら干潮。。。でも「ここが一番楽しかった!!」とNさんお勧めスポットです☆(笑)何が良かったかというと左のようないたずら書き!!
ヒラメいた!!」&「サバくぞ」です!!
魚30種の写真が並んでるのですが・・・
他にも「ハマチンコ」!とか「スズキくんひきょう者です」!etc.・・・かなりオオウケしました♪でもいたずら書きはいけませんよ!!
眉山の上で山歩き、久々によく歩いて、いい運動できました!!
by zakka-c | 2005-06-14 18:21 | もの