C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ma-mi* あみあみマスコット

d0029958_1983659.jpg昨夜閉店間際に届きました
ma-mi*さんのあみあみマスコット!
久々の登場です!!
こえれれ(ゾウ):1260yen
耳の裏側はブルー。シッポに白いお花。
こくまま(クマ):1260yen
定番ですね!
こちらは新作!ハリネズミの“針坊-ハリボー-”:1365yen
メチャクチャさわり心地のいい柔らかいミックスカラーの糸で編まれたマスコット。
モコモコボールのお鼻はいろんな色が。紐には“こえれれ”と同じ白いお花付!
tenn. → eleven.ma-mi* さんページにもアップいたしました♪d0029958_198512.jpgd0029958_1985994.jpg
d0029958_199249.jpgd0029958_1993311.jpg
d0029958_1910477.jpg意味なく、針坊の横に写ってるコルクマン、本日の徳島イベント『とくしまマラソン』をイメージした“ランナー”です(笑)応援してくれてる人たちに手を振って、余裕の走り!?・・・マラソン前夜に出来たという、遅すぎた完成ですけどね。。。
今日はあらゆる道で交通規制。朝の出勤、無事に店までたどり着けるか!?って思ってましたが、全くラッシュには引っかからなかった。でも道路のあちこちに警備の人たちが寒そうに立ってた。女性もいました。ひとり年配のおじさん、よほど寒かったのか、鼻をかんでるのを目撃しちゃった(笑)ご苦労様でした!
17時には交通規制もすべて解除され、とくしまマラソンサイトでは、記録も掲載されてるようです。。。が、データが重いのか、アクセスが集中してるのか、さっき挑戦してみたけど見えなかった。
とくしまマラソン2009

[PR]
by zakka-c | 2009-04-26 19:53 | ものづくり