C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ひだまり作 裂き編* & Tシャツ*

d0029958_19143067.jpgd0029958_19143815.jpgd0029958_19145019.jpg
d0029958_1915820.jpgd0029958_19152477.jpg
ひだまりさん
新作は
Bag3種

かご2種
軽いお出かけにいいサイズ 小さめ可愛い形 裂き編Bag:2730yen
真ん中にハンドル付きの楕円かご:1785yen / 大きめの丸い黄色いかご:1890yen

詳細&大きな画像は tenn. → eleven. の ひだまり をどうぞ!

Tシャツいろいろ 3045yen / 3675yen
洗いざらしのようなムラ感や素朴な風合いが特徴の半袖Tシャツ。身幅もゆったり、着心地のいい
柔らかい素材が、毎年好評のTシャツです。フロント&バックどちらにも、手描きのプリントに刺繍や
別生地を縫い合わせたカットワークの手仕事が、優しい風合いを出してます。d0029958_19193126.jpgd0029958_1919382.jpgd0029958_19194754.jpg
d0029958_19195641.jpgd0029958_19203070.jpgd0029958_19204040.jpg
d0029958_19205426.jpgd0029958_1921457.jpgd0029958_19211396.jpg
d0029958_1922473.jpgd0029958_19221244.jpgd0029958_19222020.jpgd0029958_19222926.jpgd0029958_19223714.jpg
お昼に遊びに来てくれたSさんに「端午の節句の柏餅買いに行ったついでに」と和菓子をいただいた♪
今日から5月に突入したんですよね。早いなぁ。もう1年の3分の1が終わったことになる。
昨日だったかな、郵政省の人が営業にやってきた。「DMで“かもめ~る”使いませんか?」ってね。
あぁ、暑中見舞のデザイン考えなきゃいけない時期が近づいてきました。ほんと時間すぎるの早い。
で、かもめ~る。年賀状の当選番号は毎年楽しみにチェックしますが、かもめ~るって見たことない。
でもちょっとこの夏のかもめ~るには惹かれるものが!なんと初めて商品に現金が!!それも20万円!!
COZYでは年賀状も書中見舞も、私製はがきを使ってるからいつも購入するのは切手。この夏は、
かもめ~るの購入も検討してみてもいいかもね。20万円が当たるのは私じゃなくて、暑中見舞を
送った相手ですが…(笑) 私製はがき?かもめ~る?、どちらにするかは間際まで悩みます。。。


ヒコーキに乗ってた女性も 横浜の高校生も 新型インフルエンザじゃないと判明してよかったね!
昨夜睡魔に襲われ、「もう寝なきゃ」と思った頃、深夜1時過ぎに、“緊急記者会見が始まる”とTVに。
重たいまぶたを必死で開いて、頑張ってTV見てました。そして今日もずっと結果を気にしてました。
まだ結果が出てないとき、「国内だけど明日から旅行。空港に行くのが怖い」というお客様もいたからね。
今のところでは日本での発症は確認されてない。とりあえず、よかった。。。


さぁ、明日から5連休の人も多いはず。さてみんなは何をするのでしょう?どこに行くのでしょう?
私は…5連休分の両替が最後までもつか、それが心配ですぅ。。。
[PR]
by zakka-c | 2009-05-01 20:40 | ものづくり