C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

iced tea*

※ まずは… tenn. → eleven. ここ数日の新しい作品、掲載完了しております♪

冷たい飲み物が欲しくなる時期が近づいてきました!
水出しできるアイスティー、美味しそうな5つのフレーバーティーが届きました♪
d0029958_190667.jpgJUICY! ジューシー!
スティックアイスティー

スティック型ティーバッグ7.5g×5本
630yen フレーバーは3種類。
500mlペットボトルの水に、スティック型ティーバッグ1本入れて、
冷蔵庫で約3時間おいておくと、美味しいジューシーな
水出しアイスティーの出来上がり!
Peach & Apricot ピーチ&アプリコット/
アプリコットの甘酸っぱさとピーチのほんのりとした甘い風味がほどよくブレンド。ストレートで楽しむのがお勧め。
Lemon & Orange レモン&オレンジ/
レモンのすっきりとした風味と、オレンジの爽やかな甘い香りを感じる、アイスティーに最適なフレーバー。
Mix Berry ミックスベリー(ストロベリー・ラズベリー・ブルーベリー)/
3種類のベリーをブレンドしたフルーティーなフレーバー。甘酸っぱさとコク、両方をお楽しみください。
d0029958_190149.jpgVERGER ヴェルジュ
アイスティー

テトラ型ティーバッグ6g×4包
504yen フレーバーは2種類。
500mlの水に対してティーバッグ1袋。
フタ付容器に入れて冷蔵庫で約5時間!
甘酸っぱいピーチ & 爽やかなレモン の2種類。
アイスティー用フロストシュガー30g入り:263yen
粒子が細かくてアイスティーにも溶けやすい。
d0029958_19042100.jpgd0029958_1904964.jpgキャンディー
マスカット&シャンペン
10粒入:263yen

フレーバーコーヒー:137yen
キャラメル
マカデミアナッツチョコ
ストロベリークリーム


d0029958_19365869.jpgd0029958_1937979.jpgギリギリセーフ!明日で期限切れ、セキュリティーソフト。今朝購入してきてお昼にインストール完了!もっと余裕持って早めにやっておかなきゃいけませんね。。。
こっちはギリギリアウト!?今朝カバンの中から出てきて驚いた鯉のぼりオーナメント!1週間ほど前に作ってたのにすっかり存在を忘れ…こどもの日は明日。。。失敗!

20時前くらいに駐車場のおじさんがやってきて・・・
「今日は“いのたに(ラーメン屋)の場所ばっかり聞かれるわ。県外ナンバーの車に」
本日は、徳島観光サービスステーションが前の駐車場のおじさんに替わったみたいです!!
COZYでは観光案内はありませんでした。。。(笑)
しかし、ここから“いのたに”の場所、説明するの、けっこう難しそうだ。。。
[PR]
by zakka-c | 2009-05-04 20:07 | もの