C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

グラスジャー*

グラスジャーいろいろ!
d0029958_20145512.jpgグラスジャー ラージ:2310yen 容量6000ml
取手がピーナッツ!ライスストッカーに使う方、多いです!
グラスジャー クッキー:2100yen 容量4200ml
アルミキャップ。側面のアルミプレートにはCOOKIESの文字。
グラスジャー プレーン:630yen 容量1200ml
小さいサイズでシンプルなジャー。
d0029958_20151467.jpgd0029958_2015226.jpgd0029958_20153143.jpg
シンデレラさんのBLOGで、一番町のラーメン屋さん“麺王”のすごい行列の写真見て知り、昨日の帰り
21時過ぎに通ったら、もっとすごい行列!!で、また23時20分くらいだったかに再び通ったときの画像がこれ。
中は満員。まだ5人ほど待ってました。徳島で店の前に行列見ることなんて滅多にない。すごいわぁ!
Y様のコメントで知ったラーメン屋“いのたに”の渋滞や、今日のお客様に聞いた鳴門の“びんびや”渋滞!
県外の観光客に知られてるお店はすごいねぇ!
Wire客注、5/1の画像と昨夜の画像。そろそろ完成に近くなってきましたのでぼかしで。。。
店用の袋を作り始めたら…邪魔しにくるふうちゃん!どかすのもかわいそうなんで、作業中断。。。(笑)
d0029958_20174895.jpgd0029958_20175773.jpgd0029958_2018929.jpgd0029958_20185318.jpg
d0029958_20261038.jpgd0029958_20254149.jpgChagallポストカードNEW!
トリのマチコさん。
マチコ巻=オープンカーが浮かんでしまったので、こんな感じに。

ご近所のY君より、こどもの日の
おすそ分け!いつもありがと♪
つい最近まで“小1のY君”って
書いてたような気がしたのに、いつのまにか小4に!早っ!

[PR]
by zakka-c | 2009-05-05 21:03 | もの