C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

食器いろいろ と セベンヌ&ふうちゃん衣装がえ!

d0029958_20283813.jpgChagall歴史資料館の整理をしてたら…
疲れましたぁ。。。
まだちょっと未完成ですけどね。
よって、手抜き記事で(笑)

少し前に入荷した
studio m'の食器 いろいろ です♪
湯呑やカップ、ボウルなど。
新入荷も再入荷も!

d0029958_20292184.jpgd0029958_20293627.jpg09カレンダーの
セベンヌとふうちゃんの
← 3月バージョン
   4月バージョン →
店に飾ってるあみぐるみ
ちゃんとその月の
衣装がえをしてました。
d0029958_20321335.jpgd0029958_20322246.jpg5月に入って6日経ってしまいましたが、今日5月の衣装に♪
5月のカレンダーのテーマは『全国物々交換の旅』なので、2匹はバイクに乗って!
ちゃんとヘルメットもかぶってます!COZYの片隅に飾ってますから見てあげてね♪
GW最終日でした。長かったお休みの人たちは、海外へ行った方、県外へ行った方、家でだらだら過ごした方、いろんな過ごし方があったのでしょうね。逆にGW中は休めないお仕事の人も。ずっとお仕事だったひとたちは明日から交代でお休み取ったり。で、私は・・・GWのせいで、曜日の感覚が狂ってて、明日が月曜に思えてしょうがない。。。
連休明けの木曜!銀行へいかなきゃ!

GW中感じたこと。。。いつもなら週末や祝日にはこのBLOGの訪問者数が激減するのに、
なぜか今回のGW連休は、全然減らずに、逆に多いくらいだった!なんでだろうね???
[PR]
by zakka-c | 2009-05-06 21:09 | もの