人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

アンティークシダーシリーズ & Chagallポストカード*

アンティークシダーシリーズ & Chagallポストカード*_d0029958_19523248.jpgアンティークシダーシリーズ & Chagallポストカード*_d0029958_19524470.jpg
アンティークシダー 杉の木のリサイクル材
リサイクル材の古びたいい味だした、ミニ家具たちです。
*ドロワーラック:5775yen w38×d23.5×h32cm
*アイアンロッドシェルフ:4725yen w40.5×d14×h42cm
*メールボックス:2940yen w33×d10×h22cm
アンティークシダーシリーズ & Chagallポストカード*_d0029958_1953388.jpgアンティークシダーシリーズ & Chagallポストカード*_d0029958_1953104.jpg

アンティークシダーシリーズ & Chagallポストカード*_d0029958_19532943.jpgGW明けの木曜日、一日中雨でしたね。やっと今、夜になって止んできたかな。朝から雨なので、お客様も少なめ。こんなときに出来ることをやっておこうと、Chagallあみぐるみのポストカード製作。がんばって4種仕上げました!今回の4種は、撮影してた画像にちょっぴり手を加えただけで、出来るだけそのまま使って。
Chagall歴史資料館にも、とりあえず画像だけですがアップ完了!
No.088 094 097 098の4種。詳細はまた近々追記していきます。
アンティークシダーシリーズ & Chagallポストカード*_d0029958_19533870.jpgアンティークシダーシリーズ & Chagallポストカード*_d0029958_19535436.jpgアンティークシダーシリーズ & Chagallポストカード*_d0029958_1954524.jpg
今日はほんと「いったいどうしたの?」ってくらい、このBLOGの訪問者が多いです!
いつもの1.5倍は軽くいってます。なのに…面白いこと書けなくて…申し訳ないっす。。。
ひとつ前の記事の動かないふうちゃんでも見ててください。。。って動かないからそれも面白くない!?(笑)

あっ、急に今思い出した話!数日前に小6の姪っ子からメールが届き、
「6年の先生で、多分Rねえね(私)と高校の同級生がおるんやけど、K田・・・・って知ってる?」
その苗字を聞いても全く記憶になく、わからなかった。卒業アルバムもまだ確認していない。
昨日やってきた高校の同級生にその話をすると、
「その苗字、二人くらい顔が浮かぶんよ。きっとどっちかと思うんやけどなぁ」
再び今日「その先生に聞いたら、『確か1年のとき同じクラスだったように思う』と言われた」と!
“K田”・・・そんな苗字の男の子、同じクラスにいたっけ?ほんと記憶ナシ!昨日の友人も同じクラス。
あぁ、気持ち悪い。帰って卒業アルバム確認してみます。。。
しかし同じクラスだったのに覚えていない私の記憶って・・・。(笑)
by zakka-c | 2009-05-07 21:24 | おみせ