C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ウサギ・クマ・ゾウ*

d0029958_1923978.jpg以前ご紹介したKid'sトランクと同じシリーズ!
ウサギ・クマ・ゾウのアップリケ。
ペットボトルホルダー:1470yen
保冷シート付
ペットボトルや水筒、哺乳瓶を。
ファスナーポーチ:1890yen
外出時のオムツ入れなどに。
マルチケース:2100yen
母子手帳や通称などの収納に。
内側は細かくポケットいっぱい!
d0029958_193465.jpgd0029958_1931779.jpg
d0029958_1933233.jpgd0029958_193435.jpg

d0029958_1935719.jpg昨夜のWire!! M様客注分のキャラクター“D&P”製作中なのですが、
4月末に「“P”を作ろうとしてたのに、“D”に見えてきて急遽変更」と書いたのですが…
“D”がほぼ完成し、2日前から再び“P”の顔を作り始め…ちゃんとサンプル画像を
見ながら作ってるのに…「やっぱり“D”に見えてくるぅー!」それでも頑張ってそのまま
進め、耳がついたらなんとか“P”に見えてくるようになった。。。さぁ今夜から体の製作!
d0029958_2082138.jpgd0029958_2083584.jpgさっき突然友人が現れ、「この前これ欲しいって言よったでぇ」といっぱいの王冠とコルクを持って来てくれた!!!確かに「瓶ビールもし飲んだら王冠置いといて。でもいつも缶ビールやもんなぁ。それにワインは飲まんしなぁ」という会話はしてた。袋開けて驚いたよりも笑った!「王冠の数がすごすぎる!!」(笑)私の言ったことを覚えててくれて、知人のお店に頼んでくれてたそうです。しかし…王冠はたまにコルクマン製作の帽子になるくらい。。。「こんなにいっぱい作れ~ん!!」(笑)アバウトに数えて…50個以上はあるわ。。。
ありがとう~!がんばって帽子付コルクマンの製作に励みま~す♪
今朝のふうちゃん♪出勤する私を見送るために窓から…!?と言いたいが、私のことは見てなかった(笑)

今日はお昼にハプニング発覚でバタバタ!しかしまだ解決せず…。でも発覚がお昼でよかった。
夜の帰り際にハプニングが!?と考えると…今夜は店にお泊りだったかも!?(笑)
[PR]
by zakka-c | 2009-05-08 20:37 | もの