C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

土曜日ですが…日曜大工♪

たったいま、COZYから出て行くお客様に…「いらっしゃいませ~」と言ってしまった。。。
よかった…聞こえなかったみたい。。。「ありがとうございました~」って言いたかったのですよ。。。(笑)
d0029958_20142086.jpgd0029958_20143085.jpgd0029958_20144236.jpg
突然…流木フックが作りたくなり、電動ドリルを充電、流木に穴開け、土曜日ですが“日曜大工”!!
自然な流木なので大きさもばらばら。もっといっぱい作りたかったが、荷物が届いたので3ヶで終了…。
流木はもっと用意していたので、続きはまた近々。。。流木フック:840yen~

d0029958_2015851.jpgd0029958_20151580.jpg
丈夫なハンプ生地にプリント!
ハンプトートバッグ“舟形”:2415yen w38×d13×h20(ハンドル含まず)
厚手の帆布10号を使用したトートバッグ。ホック部分はアンティークゴールドのパーツを使用。
内ポケット1ヶ。ハンドルの長さは50cmあるから、上着を着たままでも肩は充分通ります。
ハンプポーチ“舟形”:1029yen w18×d5×h10cm
内側に仕切りが1枚ついた、横長の舟形ポーチ。化粧ポーチに。ペンケースとしてもOK!d0029958_20155859.jpgd0029958_201667.jpgd0029958_20161660.jpgd0029958_20162782.jpgd0029958_20163791.jpg

GWの後、今週末の今日も県外の方が多いです。大きな荷物を転がし前を歩いていく方も。。。
今日は兵庫県から来たファミリーに「この辺で洋服屋さんは?」と聞かれましたので
一番町にある洋服屋さん “Raymond”さんと“roly pory”さんをご紹介しました。
で、なんかリンク貼れる情報はないかなぁ…と探してたら、こんなものを発見!→ 
一番町商店街のショップマップ!
でも残念。。。COZYは一番町商店街に属してないので載っておりません。。。
COZYの位置は、37“さわらぎ”さんを曲がって2軒目で~す♪
①ドトールさん、右斜め上が徳島駅方面です。。。
[PR]
by zakka-c | 2009-05-09 21:16 | もの