C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

小松海岸 パノラマ 360℃

d0029958_1435917.jpg

「う~みぃ~はぁ~ひろいぃ~なぁ~おぉ~きぃ~なぁ~♪」
貴重な朝の1~2時間、最近毎朝のように車で走ってます。今朝は北へ買物行ったついでに、そのままくるっと東へ足を伸ばし、小松海岸へ行ってきました!行く途中、やたらでっかいバイク(県外ナンバー)とすれ違ったり、追い越されたりするなぁ、と思いながら走る。途中、いろんなところに『バイパラ』の文字が目に入る。バイパラって何???
小松海岸に近づくと更にバイク遭遇率が高まり。。。バイパラの意味は結局わかりませんでしたが、小松海岸にでっかいバイクがいっぱい集結しておりました!!なんだったんだろうね?『バイパラ』って『バイクパラダイス』の略???
で、上の細長い写真、私が立ってる砂浜からぐるっと360℃、1周、小松海岸を写して繋げたもの。
10数枚をつなげてるので所々色むらありますが、お許しを。。。クリックするともう少し大きな画像に!(携帯は無理)
・・・面白い物は写ってません。松林のほうにバイクや車がいっぱい停まってますが、それもよく見えない。。。
今気づいたが人も写っていませんね、この写真。。。撮影少し前までファミリーが遊んでたのに。少し離れたところにはサーファーもパラパラいたはずなのに。・・・すみません。意味のない写真撮って遊んでしまって。。。(笑)

d0029958_2003548.jpg
ビニールバッグ:1890yen
カラービニールで格子柄に編まれたバッグ。
ビニールバッグでは珍しい、
底マチが少なめなフラットなトートバッグ。
普段使いにとてもよい形かもね。
ハンドルも長めなので、肩掛けもOK!!
通勤・通学、海に山に、ピクニックに♪
d0029958_2012414.jpgd0029958_2013325.jpgd0029958_2014234.jpgd0029958_201504.jpgd0029958_202026.jpg
母の日♪ お母さんに日頃の感謝の気持ちはちゃんと伝えましたか!?
私は朝、母が喜ぶある贈り物をちゃんと手渡しました~♪
[PR]
by zakka-c | 2009-05-10 21:02 | ひび