人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

K

.....



K_d0029958_1472211.jpgK_d0029958_1473267.jpgK_d0029958_147396.jpg
K_d0029958_148113.jpgK_d0029958_1481352.jpgK_d0029958_1482079.jpg
K_d0029958_1483357.jpgK_d0029958_1484198.jpgK_d0029958_1485217.jpg
K_d0029958_14959.jpgEnsoleille.Kの表札はナチュラルな手作りテラコッタ。ご自慢の大きなテーブル、実際に見るほうが素材の無垢・木の色目、すごくいい感じ。ある作業に使用するため、特注サイズで通常のダイニングテーブルより少々高さがあるそうです。でも、今思うとあまり違和感は感じなかった。お喋りに夢中で撮影の手抜きがよくわかる1枚が!せっかく作ってくれたモーニングのパンにサンドされた具、全然写ってない…ごめ~ん!生ハムや野菜、栄養いっぱい具だくさんだったのに!最後の1枚に写ってるワイヤーバスケット、数年前に私がプレしたものだそうです(覚えてないけど・笑)こんな形も作ってたのね!hausさんの編みリンゴも、COZYのコルク星人(サボテン)も飾ってくれてました♪

リフォーム後すぐの、部屋の中に何もないときに訪問した写真は、こちらどうぞ → 
by zakka-c | 2009-05-13 14:46 | ひび