C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

カッティングボード*

yahoonewsの『不景気の影響で「もやし」が異例の大人気!』の文字になんか笑ったCOZY店主です♪
もやし、不況じゃなくても、大好きですよ~!

20時過ぎて、“ロバのパン”の音楽が聞こえ、思わずお金握りしめ店を飛び出したが、COZY前を通らず。。。
車が近づいてきたら買おうと思ったのに…残念。。。

d0029958_2034718.jpgカッティングボード(まな板)/カレ:2940yen
size W20×D20×H20(丸棒含まず)
素材 ブナ材 食品用オイル仕上げ 革ヒモ付
持ち手を丸棒にしたすっきりとした
デザインのカッティングボード。
Gout de la saisonの焼印は、
フランス語で“旬の食材”の意。

客注がありましたので、店頭販売分も入れてみました♪
d0029958_20272037.jpgd0029958_2042198.jpg昨夜のWire!…ぼかしすぎましたね。何がなんだか全くわかりません(笑)昨日もぼかしで載せてた、S様客注分。単体としては出来上がりました。この1匹、実は以前に客注いただいた分の追加になります。前に作ってる分もお預かりしてるので、昨夜出来た1匹を店に持ってきて、今日は合体作業に。3匹のセット(親子)になります♪ 親子で並んでると…かわいいわぁ~!!追加の1匹の最終固定の方法をさっき閃いたから明日にでも完成しそう!
ついでにお預かり分が少し緩んでたのでさっき補強は完了させました。
もし、今までにワイヤーモノを購入してて、「飾ってる間に緩んできた」という方いらっしゃいましたら、
いつでも修理(補強)しますからね~!もち、無料で。1,2日、お預かりさせてもらって。。。
d0029958_2043650.jpg
意味なく昨夜のふうちゃん。でっかい(太い)顔と、ちっこい足(手?)の、アンバランスをお楽しみくださ~い(笑)

[PR]
by zakka-c | 2009-05-14 21:17 | もの