C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Tシャツ と ドラえもん風(ふう)?・・・笑

d0029958_19443286.jpgd0029958_1944415.jpgd0029958_19444818.jpgd0029958_19445641.jpgd0029958_1945471.jpg
今日入荷した新しいTシャツの柄、いろいろ♪ 
洗いざらしのようなムラ感や素朴な風合いが特徴の半袖Tシャツ。身幅もゆったり、着心地のいい
柔らかい素材が、毎年好評のTシャツです。フロント&バックどちらにも、手描きのプリントに刺繍や
別生地を縫い合わせたカットワークの手仕事が、優しい風合いを出してます。
3045yen & 3675yen

昨日のふうちゃんの写真への友人385さんからのコメントで 「一瞬、ドラエモンかと思ったわ!」を
読んで、「じゃ、そうしましょ!」と、ふうちゃん写真にイタズラしてみました♪
可愛い~っ!!可愛すぎるぅ~!! (オヤバカです・笑) 昨日の写真と見比べてみてね~!
題して 『ボク、ドラえもん風(ふう)』(大山 のぶ代の声でヨロシク♪)
どうぞご自由に画像取り込んで、携帯の待受けにいかがですかぁ~!
嫌なことがあったとき、この“ドラえもんふうちゃん”を見たら癒されるかもよ~!
さっきこの画像を送った友人Sちゃん、ゴメン、中途半端なやつを送っちゃったみたい。
ポッケついてなかったし、手も白くしてませんでしたぁ。。。これ ↓ と入れ替えておいて!(笑)

d0029958_19452524.jpg


20:20 今日もロバのパンの音楽が聞こえ、お金持って飛び出したのに…今日の車はスピード速すぎ!
車の後ろがチラッと見えただけ。残念。。。しかし今までやってきてなかったロバのパン、2日連続20時
過ぎて現れる、ってことはここら近辺が夜のコースに加わったのだろうか???いつか買えるかな♪
[PR]
by zakka-c | 2009-05-15 20:37 | もの