C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

錆色アイアン*

d0029958_20123532.jpgd0029958_20124516.jpg錆びた風合いに仕上げたアイアンモノを2種。
アイアン2段バスケット:2205yen
細めのアイアン。
花のようなモチーフのバスケット大小を2段。
テーブルに飾り、フルーツバスケットやスパイスラックに。
アイアンレターラック3段:1995yen
こちらは太め、しっかりしたアイアンで。
レターラックやリモコンラック、大きな本で
なければマガジンラック代わりにも。

d0029958_2013688.jpgd0029958_20131436.jpgイメチェンしたお客様L様より
“たけもりさんちの ぱいでしゅ~”をいただきました~♪
福島の和菓子屋たけもりさんで売ってる生地の堅いシュークリーム。福島方面に行くとき、このお店の横の銀行にたまに立ち寄り、ちょっと気になってたシュークリーム!だって、和菓子屋でシュークリームって気になるでしょ!まだ食べてません。今夜のおやつに、いっただっきま~す!
…それより、L様!イメチェンしすぎてて、誰が入ってきたのかと思ったでぇ!(笑)


今日は早起きして海でデート!お相手は…作家HAUSさん(笑)流木拾いにお付き合いしていただきました。
前回ちょっと時間なくて収穫がいまいちだったので、再度挑戦!でも希望サイズの流木はあまりなかった。ま、それでも大きなビニール袋一袋分は収穫できました!HAUSさん、サンキュ~☆
でHAUSさん…朝言わなかったけど、早朝のお電話、あのときまだわたくし…寝てました。。。いえ正確には…目は覚めてたけど…布団の中でした(笑)電話の前にもらったメールは…携帯の目覚ましと間違えて切ってました(笑)
あっ、もういっこ言ってなかったけど…
小松海岸向かってる途中、道に迷ってました。。。ぼぉ~と車運転してたら、違う道走ってて、「こりゃいかん!」と知らない角曲がってしまったら、そこから先、「ここはどこ~?」って、くねくねした裏道をぐるぐるしておりました~(笑)
ちゃんちゃん♪       今日の海の画像は釣り人とサーファー! …ゴマ粒の大きさですが。。。
d0029958_20132932.jpg


[PR]
by zakka-c | 2009-05-16 21:13 | もの