C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

feve=フェーブ=豆*

お知らせ 今週木曜日 5月21日 都合により 14:00~21:00 の営業とさせていただきます。宜しくお願いします。

d0029958_19573854.jpgd0029958_19574840.jpgフェーブさんより新作*
feveは、フランス語で豆。
だからfeveさん作品は、
豆が基本に♪
豆箸置2ヶSET
     525yen
豆小皿:525yen
豆小鉢:735yen

d0029958_19584366.jpgWireオーナメントカード3種類完成!
梅雨前に、パラソル2種と、ラビット1種です。
昨日の朝の早起きのせいか、いつもより睡魔がやってくるのが1時間以上早く…1時過ぎに、撃沈 ↓ と思ったら、その1時間後に足がつって飛び起きた ↑ なんかせっかく早く寝たのに、損した気分に。。。
新型インフルエンザがどんどん広がってますね。お客さんともマスクの話になったり。あっ、私はしてませんけど。
今日来た高校生、「あれ、確か2年生だったんちゃうん?修学旅行はやっぱり…?」 「はい延期ですよ」
私の甥っ子(中2)&姪っ子(小6)も、かわいそうに延期。予定のたたない延期だからかわいそう。楽しみにしてただろうに。
関西で広がってるから、徳島にやってくる可能性もあるわけだし。早くおさまってくれたらいいですねぇ。。。
[PR]
by zakka-c | 2009-05-17 20:41 | ものづくり