人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ハプニング続きで・・・

お知らせ 今週木曜日 5月21日 都合により 14:00~21:00 の営業とさせていただきます。宜しくお願いします。

ハプニング続きで・・・_d0029958_19461281.jpg笑ってしまいました~♪
少し前のハプニングに続いて「おまえも壊れたか!!」
今日は朝から体も動いて、掃除・ディスプレイ換えしながら、商品の入荷を待ち、検品・値付け・品出ししながら、更に掃除を続け、いい感じの一日を過ごしていたのに。。。
19:00ジャスト!…レジ、壊れました~(笑)
レシート詰まったと思ったら、そこからレジが「ウィ~ン、ウィ~ン」とうなり始め、電源切っても音は止まず、コンセント抜きました。しばらくして再びコンセントいれると、やはりウィ~ン、ウィ~ン(泣)ダメっぽいです。もう数ヶ月前から、調子は悪かったのですけどね。ちゃんと手は打ってて、今月末に中古レジを譲っていただく話はできてたのに…それを待てずに壊れてしまうとは、想定外!っちゅーことで、明日からしばらく電卓計算ですので、ヨロシク~♪ 領収書必要な方は言ってくださいね~!明細必要なら伝票書きますからね~!10年少々店をやってると、いろんなことがありますね。ま、あとで笑い話になるでしょう。。。って、今日も笑ってましたけどね(笑) レジが壊れた後からお買物のお客様には、ネタとして話題に出したりね(笑) 画像は朝ゲットした“オジギソウ”♪ 素焼のPIGポットに入れて。毎年この時期に買ってるような。入口付近に飾ってるから、葉っぱ触ってみてね!!
ハプニング続きで・・・_d0029958_19463953.jpgハプニング続きで・・・_d0029958_19464934.jpgハプニング続きで・・・_d0029958_1947053.jpg本日の
入荷
いろいろ
手抜きで
画像のみ♪

掃除に戻りますぅ。。。
ハプニング続きで・・・_d0029958_19471634.jpgハプニング続きで・・・_d0029958_19472426.jpgハプニング続きで・・・_d0029958_19474627.jpgハプニング続きで・・・_d0029958_19475497.jpg
ハプニング続きで・・・_d0029958_1948799.jpgハプニング続きで・・・_d0029958_19481654.jpgハプニング続きで・・・_d0029958_19482672.jpgハプニング続きで・・・_d0029958_19483659.jpg
新型インフルエンザ予防のために、手洗い&うがい、マメにしましょうね~!!
by zakka-c | 2009-05-19 20:11 | ひび