人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

miho & ma-mi* ... cevenne

お知らせ 明日 5月21日 都合により 14:00~21:00 の営業とさせていただきます。宜しくお願いします。

miho & ma-mi* ... cevenne_d0029958_18491664.jpgmiho & ma-mi* ... cevenne_d0029958_18492726.jpg作家みほ
新作到着!
OL Bag ギンガムリボン:2520yen
内側はキルティング生地を使用。Bagの型崩れもしにくく、中に入れるものによってはクッション効果もあってよいです!
ヒッコリーバネポーチ:1575yen
ちょうど、「そろそろ夏が近づいたからヒッコリーシリーズ、作らないのかなぁ?」と思ってたら、テレパシーが通じた?(笑)夏っぽいバネポーチが到着!少し前の納品分のバネポーチ、完売してたから、とてもいいタイミング!!
近々 tenn. → eleven. のほうへも掲載いたしますので、もう少々お待ちください。。。
miho & ma-mi* ... cevenne_d0029958_1849505.jpg
こちらは客注分。
よってぼかしで。。。
作家ma-mi*
過去に作ったあみぐるみのアレンジバージョン。
変な形のぼかし方。。。さて、なんでしょうか???(笑)
miho & ma-mi* ... cevenne_d0029958_1850760.jpgmiho & ma-mi* ... cevenne_d0029958_18501561.jpgcevenne作、O様客注分。顔にクチがついて、体を作り始めました~!


今日は暑かった!日差しはもう夏!外からやってきた人は、汗をぬぐったり。。。
暑いと体も疲れやすい。美味しい物食べてパワーつけなきゃいけませんね066.gif 

今日中にやっておかないといけないことがありますので、今夜は早めにBLOGアップです。
明日は、14時からのOPENです!ヨロシクお願いしま~す!!
by zakka-c | 2009-05-20 19:12 | ものづくり