C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

カラフル かごバッグ 他いろいろ*

d0029958_19575758.jpgd0029958_1958541.jpg
d0029958_1958403.jpg ↑ かごバッグ:2940yen
素材はメイズ(とうもろこしの皮)。ハンドルは肩にもかけやすい長めの合皮。内側布付き。ポケット1ヶ。口部分にマグネットホック。オレンジ & グリーン の2色あり。いい色目でしょ!

 ← ビーチバッグ:1365yen 再入荷!
カラフルビニールのかごバッグ。サイズは小さめ。海に山にピクニックにショッピングに。前回買われた方は、バッグをパッケージにして、中身もラッピングもすべて贈り物!! ecoPresentにしてました♪
d0029958_19585448.jpgd0029958_1959888.jpg←幅28.5cmのものを収納すると言ってたお客様!こんな感じのバスケットは入荷してきましたよ~!!
ベーカリーバスケット
945yen & 1155yen

2日ほど前に完成した →
Wire Wedding Bear
こちらは店頭販売分。作家さんのウエディングドールの客注がなかなか追いついてないので、とりあえず私の作品を店頭に。ペア:7000yen

今朝は通常より3時間OPENを遅らせていただいて、プライベートな時間を過ごさせていただきました。
たっぷりとリフレッシュできました~!ありがとうございました♪



その朝の友人との時間…楽しかったが正直疲れた(笑)
なぜだか突然、「外来語禁止トーク」が始まってしまいましてね。きっかけは私で、「TVで外来語言ったら罰金1000円払うってのあるよね」と言ったら「じゃ今から禁止!」になってしまい(罰金はありませんでしたが)、みんな必死で外来語を日本語で喋ろうとするんやけど・・・
「〇〇〇はなんて言うん?」 「その〇〇〇はあかんでぇ!」 「じゃ、×××だったらけるね」
「それだったらOK!」 「OKはダメ!・・・あ、私もOKって言ってしまった」 なんて感じで。。。
会話に脳を使いすぎて、へとへと。。。(笑)しかし、おもろかったですよ♪
今度はほんとに罰金つきで、飲み会のときに罰金10円くらいで、またやりませんか?その罰金は最後の
支払いにまわして。けっこう貯まるかもよ~!でも、10円で支払われたら、店の人が嫌がるか!?(笑)
[PR]
by zakka-c | 2009-05-21 20:37 | もの