C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

マンションキャンドルポット*

d0029958_2019479.jpgd0029958_20192261.jpg外国の
古いマンション
って感じの
キャンドルポット
L(キャンドル2ヶ付)
     900yen
S(キャンドル1ヶ付)
     550yen

Black & Whiteのスチール、くり抜かれた窓から漏れるキャンドルの灯りがとてもいい雰囲気を出してくれてます。
6月の夏至6/20から7/7には、1000000人のキャンドルナイト もあるし、その日だけじゃなく普段からも、
ほんのちょっとの時間でもいいから電気を消して、地球に優しく、そしてスローな夜を楽しんでみては♪

栄町BUMPのイベントをふたつ♪
d0029958_20233110.jpgOPPOSER8.3 day 2000yen(1D)
2009.05.23.sat 22:00 start 明日です!
Guest DJ MONGOOSE (NEWTONE RECORDS)
DJs MMB (NIGHTCAP)TKC (M.O.P)
Food CAT FOOD (TNC)
GOODFELLOWS
door 1800yen(1D) IW.F. 1500yen(1D)
2009.05.20.sat 23:00 start
Djs zakiaqilla & MANGROOVE
BUMP Djのみなさまへ!ヤー君にもG.FのK君にも言ってたのですが、フライヤー製作するとき、是非BUMPのMapを入れておいてほしいです。特に今、県外から徳島へやってきたばかりの新しいお客様が多い時期、場所を聞かれても説明が難しい。。。地図があれば行きやすいはずですよ~♪ 線だけの簡単な地図でもOKですから!
他のお店の方もそう。よく「どこかいいお店、知りません?」とちょくちょく聞かれます。地図が入った簡単なフライヤーがあればお勧めもしやすい。Wine bar LA BOUCHEさんも、焼き鳥ごん さんも、フライヤー作ってくれたらなぁ。。。

d0029958_20241369.jpgd0029958_20242366.jpg明日発売のビールだそうです!!試飲用で、昨日スーパーの前で配ってたらしい。
それをいただいたもの。知ってたら私もそのスーパーに行ったのに!!(笑)
今夜いただきま~す♪
オマケで『マスクとじゃれあう、ふうちゃん』意味はありません(笑)

[PR]
by zakka-c | 2009-05-22 21:24 | もの