C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

作家“P-NUTS”さん☆久々に入荷してきました!!

d0029958_18535755.jpg
*Hand Madeフェルトクロック:2100yen<壁掛けタイプ>
7×7cmのちっちゃい手作り時計。ムーブメント以外すべてハンドメイドです。
3・6・9・12の数字は生地を貼付け、他の時間は白い石。ベース部分はフェルト。
以前の“P-NUTS”さんは流木作品中心でナチュラルな感じだったけど、
今回の作品(2年ぶりくらい!?)は布やビーズなどを使ったりして可愛さもプラス!
布と流木を使った家型のストラップモコモコストラップ(勝手に命名)
流木の板に家や花のモチーフを貼付けた「Welcomeボード」etc.
紹介したいものいっぱいなんですが載せきれないので
他の作品はCOZYで!!すべて1点ものです♪
本日早速、流木時計ひとつプレゼントで売れていきました!!

d0029958_18542440.jpgプチ観光2日目☆
今日は朝9時にCOZYを出発して
鳴門のうず潮見てきました♪
鳴門大橋の下にある「渦の道」私も初体験!!
(渦の所まで歩いて行けるのです!!)
所々、写真のように床がガラスになってて
これがまたかなり怖いのです!高所恐怖症の人はこの上歩けない。マジで!!
男の人も覗き込みはするけど、ガラスの上は避けて歩いてましたよ~(笑)

午後1時にCOZYに戻りとりあえず店を開けて、Nさんを3時半に空港に送っていかなければいけなかったので、再び最後のドライブ♪
しばらくまた会えないので涙(?)のお別れをして、ずっと手を振ってくれてるNさんに車の窓から手を振り返して・・・。1キロほど走ったくらいだったか。。。
Nさんから電話が!!「羽田空港の滑走路が一部閉鎖されててヒコーキ飛ばないのー(泣)」と!!もちろんUターン!!空港に迎えに行って再びCOZYへ(笑)
もう大爆笑!!!最後の最後にこんなオチがあったとは(笑)
8:05のヒコーキに変更になったので空港までまた往復。。。
「この道今日何度通ったんだろ~」

私の中途半端な2ヶ国語おしゃべりも今日で終わり。
そう!阿波弁となまってる標準語(笑)
楽しい3日間が終わっちゃいました。。。
[PR]
by zakka-c | 2005-06-15 21:00 | もの