C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

笑うイヌ?(笑)・・・と本日の入荷♪

d0029958_19215893.jpg笑ってるように見えるでしょ!? 実はこのイヌ、この顔で、爆睡してるんです(笑)
上向いて、オナカ見せて、手足広げて、警戒心0で…どう見ても顔は
笑って見えるのに、思いっきり眠ってる姿が面白かったので撮ってみた♪
ふうちゃんとこのイヌKのご対面秘話は・・・最後に!

今日入ってきた商品たちいろいろを画像のみですが…ずいぶんずいぶんお待たせしてしまった客注分も含んでるので、お客様に電話したりメール入れたり、ちょうど検品中にタイミングよく来てくれた方も!「ちょっと贈り物の候補に」とチェックしてた〇〇さんも、こんな感じで入ってきてますよ~!!人気の“バンザイクリップ”や、タウン誌ASAさんに掲載していただき問合せの多かった“ネコストラップ”も♪ 詳細はまた後日少しずつアップしていきます。。。d0029958_19221924.jpgd0029958_1922288.jpgd0029958_19223527.jpgd0029958_19224470.jpg
d0029958_19234982.jpgd0029958_19235966.jpgd0029958_19241094.jpg
d0029958_19242113.jpgd0029958_19245759.jpgd0029958_19251142.jpgd0029958_192520100.jpg
上の笑うイヌ Kちゃんと、うちの ふうちゃん、もう5,6年前に一度ほんのちょっぴりご対面して以来の、2度目のご対面。さてどうなるか?と見守ってました。ふうちゃんはちょっと警戒気味、でも怒るまではいかず。Kちゃんは嬉しくて嬉しくて短いシッポふりまくって近づいていく。ふうちゃんは忍び足でゆっくり逃げていく。こんな感じでしばらくはある程度の距離を保って。。。少し2匹が慣れてきた頃、座ってくつろいでるふうちゃんに、Kちゃんが少しずつ近づいていき、顔を近づけ、もうちょっとで“チュー”くらいのところで、Kちゃんの動きが止まった?と思ったら…みんなが「キャー!!」私が「コラーッ!!」
イヌのKちゃん、うれション(嬉しすぎて興奮してお漏らし)してしまいましたー!!(笑)
床の上でまだよかったけど、マットの上にしてたら、「こらえへんのんじょー!!」 ←これ阿波弁よね!?
標準語に直しますと「許さないのよー!!」で~す!
 ちゃんちゃん♪
[PR]
by zakka-c | 2009-05-28 21:06 | もの