C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Faceテーブルダスターと・・・手抜き記事!

d0029958_20574867.jpg表、ワッフル生地のフェイス刺繍、裏はガーゼ生地。
Faceテーブルダスター2色SET:420yen
客注が入ったので再入荷!
フキン・ナベシキ・ナベツカミにどうぞ!
ちょっとした手土産感覚の贈り物にもよく使われてます♪
d0029958_20584654.jpgd0029958_20585968.jpgWire客注、Y様友分!体の形ができ、顔と合体!
オーナメントカード、新しく3種完成!
d0029958_2058917.jpgd0029958_20582356.jpgお昼過ぎに友人が子供(三人姉妹の末っ子ちゃん)連れてお買物に。定番のお香を購入し帰る。誰も店にいない暇な時間だったから、車に乗り込むまでお見送り!すると…車の窓を開けて「はい、これ差し入れ!」と、美味しそうな抹茶甘納豆パン、くれたぁ~!!ラッキー!!
…が後で気づく。私が外まで見送らなかったら、このパンは家に持ってかえるはずよね。「ゴメン!三姉妹ちゃん!私のせいでオヤツが減りました…。」オナカすいてたから、すぐいただきました♪(笑)
オマケ*『朝青龍顔のふうちゃん』

夕方、レジを届けてくれたので、古いレジとの入れ替え、プチ掃除でバタバタ!時間がなくなりました。。。
夕方より数名レジ打ちましたが、機能がわからず、まだ使い慣れてないからなんだか落ち着かず。。。
明日も要領悪いかもしれませんが、ご了承くださ~い!ヨロシク!
[PR]
by zakka-c | 2009-06-01 21:21 | もの