C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

レトロな花柄 Daisyシリーズ*

d0029958_19252538.jpg朝、ちょっと用があり2時間早く出勤。その用が長引いて営業時間に引っかかっては困ると9時に約束したはいいが…15分で用事も終わっちゃって、たんまり時間が余ってしまいました。。。
さすがに9時半に店を開けても誰も来ないでしょうと、ご近所“タカシマ珈琲店”でコーヒー(HOT) をテイクアウトし、COZYでゆっくり。。。けっきょく早くOPENしてましたけどね(笑)
しかし…そのほんの少しの早起きのせいで、夕方睡魔に襲われてました。
そのまま目を閉じてしまうと、絶対寝てたはず(笑)
d0029958_19261259.jpgDaisy(デイジー)シリーズ*
ウォーターピッチャー:2079yen
ハイカットタンブラー:714yen
スタックタンブラー:609yen
デザートボウル:714yen

(注:ウォーターピッチャーのみ、耐熱ガラス)

グリーン&オレンジ、昔おばあちゃんちにあったような
懐かしく可愛い、レトロな花柄のグラスウエアシリーズです。
d0029958_19263661.jpgd0029958_19264676.jpgd0029958_19265578.jpg

コネタをひとつ。。。
先日、親戚の集まりに参加した20代前半の青年。初めて会うある親戚親子に 「仮面ライダー電王に似てる」
と言われたらしい。しかし周り誰も仮面ライダー電王の俳優が誰か知らない。で調べてみたら、この方→
みんなで「えーっ!似てないしーっ!」 しかし彼、以前「仮面ライダーアギトに出てる俳優に似てる」とは
言われたことがある。こちらは確かに似てる!この方→ 俳優は違うがどちらも仮面ライダー!
ってことは、彼の顔はこんな顔ってこと?→
話戻って…その親子の5歳の息子に…「早く、早く変身してーっ!」と、真顔でせがまれたそうです。。。(笑)
TVを見てた子供からしたら、そこまで似てるように、というか本物に見えるのでしょうか???
[PR]
by zakka-c | 2009-06-02 21:03 | もの