C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Combination skin Sandals*

d0029958_19383925.jpgお昼から
壊れたレジ分解してました!
けっこう大きく重たいレジ、
置き場に困り小さくバラバラ。
電動ドリルはやっぱり便利。
ネジはずすの、早い早い!
中から出てきた部品、
かっこよくない!?
なんだかこう写すと
街に見えるよね♪
この小さなパーツがどんな仕組みでレジの機能になってるのかはチンプンカンプンですが、電気系に詳しい人ならわかるんだろうね。
ホント、アートしてます。
しばらく家に飾っておこっと♪

d0029958_193858.jpgd0029958_19381495.jpgCombination
skin Sandals
合皮サンダル
3990yen

レディースフリーサイズ
形は2種
ウラ底がゴム
濡れてる場所でもOK!
d0029958_19402933.jpg
昨夜のWire製作! Y様友客注分Koooo、足がつきました。
この画像では何かわかりませんね。ドラえもんではありません(笑)

レジ分解が終わった後は、暑中見舞の画像いじり。
さぁ、画像いじりの作業に戻ります。
また雨が降ってますね。
21時過ぎた頃にやんでることを希望いたしますぅ。。。

[PR]
by zakka-c | 2009-06-03 20:22 | もの